※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

胎動の強さや動き方は日によって異なることがあります。昨日は波うっていたけど、今日は静かな日で心配しているとのことです。

同じくらいの週数の方!
日によって胎動の強さ違いますか?
腹踊り状態の日から、胎動はあるけれど静かな日など日によって動き方も回数も違いますか?

昨日はずっとお腹が波うっていましたが、今日はたまーに蹴るくらいで大人しくて心配です

コメント

大人しい日もありますよ(о´∀`о)

🌿

それが普通だと思いますよ☺️💕

胎動感じない時は寝てること以外指をちゅっちゅしたりして生まれた後の練習してるみたいですね(๑・̑◡・̑๑)!

みー

わかります!私もそうです🌟
胎動の差に限らず、しゃっくりとかもあまりにしていると心配になってしまいます…😅

べるりん

一昨日は、めちゃくちゃ大人しくて病院に連絡しようと思ったほどでしたが、昨日今日はとにかく元気に動いてます👋💓笑

日によって全然違うので、たまに不安になりますよね〜(笑)

かや

30週目くらいから
日よってかなりの差が出るようになった気がしますヽ(*´∀`)ノ

胎動が落ち着いて「おっ!やっと骨盤にハマり始めたのか!!!」って期待したのに、翌日にはうねうね痛いほど動いたりしていました..ww