※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆななん
雑談・つぶやき

私もリーディングしてほしいなぁ大好きなおばぁちゃんともう1度お話した…

私もリーディングしてほしいなぁ
大好きなおばぁちゃんともう1度お話したい。
ウエディングドレス姿見せたかったな。

涙止まらないわ~……会いたい。

コメント

花

私も全く同じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
もう亡くなって7年になりますが、おばあちゃんっ子だったので結婚式のドレス姿を一番に見てもらいたかったし、お腹の赤ちゃんを抱かせてやりたかったなぁと思って見ていました(涙)

• ゆななん

ゆななん

返信ありがとうございます😭
    ほんと同じですね……
    私のおばぁーちゃん亡くなって8年になるんですけどいつもおばぁちゃんの事考えると涙止まらなくなります(´;ω;`)

• 8月17日
  • 花

分かります(´;ω;`)‼︎
    ただ、会いたい気持ちだけで泣けてきますよね(涙)ゆななんさんは、妊娠されてからおばあさんの夢は見たりしますか❓

私は、妊娠してすぐに『赤ちゃんできたんだね~‼︎心配して成仏できなかったんだよ』と満面の笑みの祖母が夢に出てきてくれました😭

• 8月17日
  • ゆななん

ゆななん

それが8年間見たことなかったのに
    お盆に初めておばぁーちゃんが夢に出てきました!!!!!!
    起きた瞬間涙が止まらなかったです😭

また夢でもいいから会いたいです😭

• 8月18日