※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうんちゅ
雑談・つぶやき

またいっぱいいっぱいになってきました。リフレッシュ!と思って出かけて…

またいっぱいいっぱいになってきました。

リフレッシュ!と思って出かけても結局家事が待ってる。
母乳あげんなんしお風呂入れなきゃだしご飯も炊いておかず作らなきゃで…
お風呂あがりのケアをするのも時間がかかって全てが遅くなっていく。
お肌カサカサの我が子がクリーム塗ってもゴシゴシ擦ってるのを見てイライラする、その自分にもイライラする。そういえば鼻が少しグズグズいってる。心配で不安で堪らない。
イライラするしピリピリするし…しんどい。

ご飯も準備できてないままこんな時間になって、結局作るの面倒だからピザ頼むことにしたけどそれもそれで1時間近く待たないと来ないし。作るのと変わらないんじゃないか。

なんか全部が納得いかないし上手くいかない。

我が子が可愛いし旦那も好きだから全部上手くしたいと思ってる事が重荷だと思ってしまう。
でも上手い手抜きの仕方もわからない。
いっそ赤ちゃんなんかどうでもいいや〜ってぐらい思えるようになりたい。

母乳あげながら、ピザ待ちながら、とりあえず愚痴吐かないと押しつぶされそうで…
ほんとに情緒不安定で嫌になります。

コメント

ゆまるママ

頑張りすぎないでください。
明けない夜はない!ですよ(^o^)
明日はいい1日でありますように(#^.^#)

ゆうんちゅ

ゆまるママさん>
ありがとうございます(;_;)
普段は平気なのに何かのキッカケで突然ズーンとなることがあって…(;_;)
ゆまるママさん4人目のお子さん妊娠すごいですね♡男の子3人も既に子育てされてるし…大先輩ママです(>_<)
頑張りすぎず、頑張ります!
コメありがとうございます!