※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エンジェル
妊娠・出産

11週の妊婦です。夕方からつわりがひどくて辛いです。新しい町で知り合いが少なくて寂しいです。つわりの乗り越え方やお話し相手が欲しいです。

初めて投稿します!
今11週です☆日中はそれ程でもないんですが、夕方から気持ち悪さが強くなります(T-T)そろそろ、つわりも終わるかなと思うんですが…
1人目2人目とは違うつわりで、毎日嫌になります。皆さんは、どーやって乗り切ってますか?
あと、去年郡山市に引っ越して来て知り合いがあまりいません。
色々なお話出来たらいいなと思ってます♪

コメント

ままり♪

どちらから引っ越してきたんですかー?

妊婦ではないんですが、子供の年が近くて 男の子2人のママってとこが一緒でコメントしちゃいました♡小5と 小3の子がいます(^ ^)

• エンジェル

エンジェル

ゆき★゛ローズさん、コメントありがとうございます♪

南会津から越して来ました☆
    ウチは、小4と小1です(^-^)

• 8月17日
  • ままり♪

ままり♪

南会津ですか~ 自然いっぱいでいいとこですよね(^ ^)
    学年近いですね~♪

次は 女の子希望ですか?
    産み分けとか試しました?

• 8月17日
  • エンジェル

エンジェル

初めてなので、名前重なってしまいました(T-T)すみません(>_<)

冬は雪が多くて嫌になりましたよ(^^;
    女の子希望ですが、産み分けは試してないです💦

• 8月17日
  • ままり♪

ままり♪

地元はどこなんですか?

産み分けって効果あるんですかね?
    私も女の子が確実に出来るなら もう1人欲しいんです♡が… 男の子だと 今で滅入ってるので… 考えちゃいます💦

• 8月17日
  • エンジェル

エンジェル

南会津です(^^;
    ゆき★゛ローズさんは、どこなんですか?

産み分けの効果は分かりません(>_<)女の子希望ですが、元気に産まれてくれればどちらでもいいと思ってます(*^^*)

• 8月17日
  • ままり♪

ままり♪

地元も南会津なんですね(^ ^)
    私は いわきです♪

そぅですね(^ ^)
    元気ならどちらでもいいですよね~♪赤ちゃんに会えるの楽しみですね!お兄ちゃん達も嬉しいでしょうね♡

• 8月17日
  • エンジェル

エンジェル

楽しみな分不安もあります…
    7年振りだし高齢出産に一応入るので(>_<)
    お兄ちゃんたちは、まだ実感してないみたいです(^^;お腹が出てないからかもしれません…(*^^*)

• 8月17日
  • ままり♪

ままり♪

久々だと 不安ありますよね(><)
    私も いろいろ忘れちゃいましたもん💦
    エンジェルさんは おいくつなんですか?

お腹出てきたら 少しづつ実感するのかもしれないですね(^ ^)
    お兄ちゃん達は 性格似てますか?

• 8月17日
  • エンジェル

エンジェル

36ですが、出産の時は37です(T-T)ゆき★゛ローズさんは?

上の子は比較的大人しいですが、下の子はやんちゃです(^^;

• 8月17日
  • ままり♪

ままり♪

まだまだ高齢出産じゃないですよ~(笑)
    私は32です(^ ^)

やっぱり 兄弟でも性格全然違いますよねぇ(笑)
    うちも、上は口ベタで 寂しがり屋ですが、下はおしゃべりで 我が道を行くタイプです♪性格が真逆すぎて笑っちゃいます(笑)

• 8月18日
  • エンジェル

エンジェル

35過ぎたら高齢出産って言うじゃないですか(^w^)

ゆき★゛ローズさんのお子さんは兄弟喧嘩しますか?ウチは、しょっちゅうです(^^;毎日のように怒ってるので疲れます(T-T)

• 8月18日
  • ままり♪

ままり♪

そうなんですね!?
    最近は 結構30代後半で出産する人多いから 全然ですよ~(^ ^)

うちも しますよー!!
    ホント 毎日だし、喧嘩しては仲直りして、喧嘩して、仲直りしてー…みたいな(笑)
    わかります!!
    怒らずにはいられないですよねぇ💦毎日 怒鳴ってます(><)
    たまには 平和に過ごしたーい💦って思います💦今 夏休みだから ホント毎日

• 8月18日
  • ままり♪

ままり♪

途中で送っちゃいました💦

今 夏休みだから ホント毎日 大変ですよね(><)

• 8月18日
  • エンジェル

エンジェル

そーです(>_<)喧嘩して仲直りの繰り返し(´д`|||)まったく一緒です(T-T)早く夏休み終わって欲しい…お昼作るのも面倒だし(^^;

• 8月18日
you

はじめまして(*´-`)
今28週目の妊婦です☆須賀川に住んでます☆
つわり辛いですよね😭私は今回、ずっとつわり落ち着かなくて1ヶ月に何回か吐き気…と言うより吐いてます(;_q)
ずっとムカムカしてて落ち着かない感じが続いてます。
まだ、つわり症状が続いていること伝えたら助産師さんが「胃腸炎だったの?」と、言って先生が笑いながら「つわりだから!」と、つっこんでる姿みて、あまりこの時期までつわり続く人いないんだなと思いました(;^_^A
もう産むまで続くと思ってのりきろうかと思ってます(;^_^A
私は疲れがたまると気持ち悪くて仕方がないのでとりあえず少し横になってのりきってます。

• エンジェル

エンジェル

コメントありがとうございます☆

youさんもつわり続いているんですね(T-T)私は2回点滴受けました(>_<)どーしようもない時は、点滴すると少し楽になりました(^-^)

やっぱり疲れた時は横になるのが一番ですね☆

• 8月18日
  • you

you

一人目はこんなに続かなかったのに2人目は点滴してもダメで入院2回もしてしまいました↓↓
    子供に申し訳ないとしか言えないです(;_q)

• 8月18日
  • エンジェル

エンジェル

つわりは個人差があるから、仕方ないと言えば仕方ないんですが(T-T)
    赤ちゃんも頑張ってるので、私たちも頑張りましょう☆

• 8月18日
ゆー

初めまして〜♪
私も南会津出身です\(^^)/
ママリを使ってる方に南会津出身の方がいてビックリしてコメントしてしまいました!
私の現在の嫁ぎ先は下郷町なので郡山にはいないのですが、良かったらお話しましょう♪

• エンジェル

エンジェル

初めまして☆
    コメントありがとうございます♪
    あまりママ友がいなく、ずっと家にいるのでお話ししたいと思い、何かいいアプリないかと探してつい最近登録しました(^^;

地元は郡山なんですか?

• 8月18日