※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊娠・出産

妊娠7週ごろのつわりが軽くなり、9週前から再び気持ち悪くなっています。同じ経験の方いますか?安定期入る頃につわりは治りましたか?

妊娠7週ごろからひどかったつわりがパッと軽くなり、9週前くらいからまた気持ち悪い時が増えてきました😓

同じような方いらっしゃいますか?
その場合、安定期入るくらいにはつわり治りましたか?

コメント

miku

1人目のときそうでした。
吐きまくりで何も食べられない日もあれば、調子よく普通に食事できたり…。
安定期過ぎたらつわりは収まりました(*^^*)お腹が大きくなると重くて大変ですが😅
今2人目妊娠中で、まさにつわり中です。同じく9週で気持ち悪くて辛いです。頑張りましょうね!

• Rio

Rio

吐くの辛いですよね😭
    波があるので大変です…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

9週!同じですね!
    頑張りましょう😆

• 8月17日
りぃ(26)

こんにちは!

7w~9wでパタリとつわり終わりました😂

私は安定期前に治まりました!

• Rio

Rio

こんにちは〜☺️
    そうなんですね!!

私も安定期には治るように祈るばっかりです😂

• 8月17日
はに

私は6週~11週までは酷いつわりに悩まされましたが、12週に入った頃からマシになって、現在14週に入ってまたつわりがぶり返してきています😭
本当に辛いです。
こればかりは個人差があるから難しいですよね😞
出産までつわりがあった人もいらっしゃるみたいで。。。地獄だなと😢

• Rio

Rio

ぶり返すとまた気分が沈んでしまいそうになりますよね😭
    赤ちゃんのために頑張らなきゃと思うのですが(´・_・`)

出産直前までもつわりを乗り切って赤ちゃん産んだ方ほんと尊敬します😳

• 8月17日
はっぱ

私も5週くらいからつわりがあって
8週で軽くなり、
またぶり返しをずっと繰り返してました。
楽かも!と思ってちょっと外出したりするとぶり返しして2.3日寝込む感じでした。。
でも5カ月入る少し前には出かけられるようになりましたよ^ ^
体調がいい!ってわけでは無かったですが、
仕事にもいけるようになりました^ ^
ずーっと飴舐めてましたが。。。笑
誰かと話してると楽でした^ ^
5カ月後半、6カ月に入るころには普通に生活できるようになりました^ ^

• Rio

Rio

何回も繰り返してたんですね😳

私も今は遠出が怖いです😓
    何か少し食べると気が紛れますよね!

5ヶ月頃に治ることを願ってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 8月17日