※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃ♡(●´ω`●)
妊娠・出産

12週で男の子と言われたが、性別が確定するか不安。信じていいか心配。再検査が必要か。

こんにちは!いつもお世話になっています(*´ω`)
火曜日に通っている病院とは違う性別判定で有名な病院に行ってきたんですが
おじいちゃん先生で12wから性別判定をしてる先生何ですが
初めに一瞬3秒ぐらい見ただけで性別わかったよーって言われその後は赤ちゃんの詳しい診断もお願いしてたので
骨とか血管とかを端から端まで見てくれました

最後に性別は男の子ですって言われたんですが
私や旦那にはこれがちんちんだよーとかお股は見せてくれなくて
私は男の子って思ってたので嬉しかったんですが
信じて大丈夫ですかね?笑
来週妊婦検診で通っている病院には行くんですが
その時に男の子って言われたら確定でいいですか?(><)
性別判定のプロなのでその場は信じてみんなに男の子だよーなんて言いましたが良くへその緒がちんちんに見えると言うので今更少し不安になってきました(´ω`゚)。
高いお金払ったのでこれで外れてたらショックです(´°д°`)

コメント

ぐっぴー

ベテランの先生なら、信じても大丈夫そう(*´∀`)

家族や友達はみんな、女の子な気がする!と言ってましたが、私は男の子な気がしててやっぱりそうだったので、自分の勘+先生がそう言ったなら信じちゃっていいと思います!!!(笑)

無責任ですみません…(^^;)))

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    何十年間すごい人数の性別判定してきた人なので信じていいですよね( -`ω-)✧

    私も周りが皆女の子って言ってて
    私だけ男の子って思ってました(*´ω`)なので1人勝ちな気分でテンションMAXです(笑)
    本来は女の子がいいって思ってたんですが
    今回は男の子しか生まれない気がしてたので男の子で良かったーって今は思ってます(つω`*)

    • 8月17日
いくぴ

世田谷にあるとこですかね?
私も二人目の時にお世話になりました😊当たってましたよ~
間違いないと思います🙆

  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    ありがとうございます!
    そうです!世田谷にあるところです!
    当たってたんですね(つω`*)
    じゃあ信じて大丈夫そうですね(><)
    二人目も出来たらまた見てもらおうかなって思ってます♪

    • 8月17日
  • いくぴ

    いくぴ

    絶大な自信があるみたいですし大丈夫ですよ😆
    男の子うらやましいです!
    私は男の子希望だったので泣きながら帰ってきました(笑)三人目は怖くて行けませんでした(笑)結果三姉妹です😁今は三姉妹かわいくて良かったです🎵

    • 8月17日
  • はるちゃ♡(●´ω`●)

    はるちゃ♡(●´ω`●)

    妊娠する前は女の子が良かったんですが
    妊娠してから男の子な気しかしなくて
    女系なので母親や旦那のお母さんも女の子がいいよーなんて言われ続けた中の男の子なのでちょっと複雑ですが
    絶対男の子でも可愛いと思ってます(つω`*)
    ただ二人目は女の子じゃないとめっちゃブーイングされそうなので今からプレッシャーです(;_;)

    三人姉妹いいですね♡
    私は四人姉妹なので将来母の日、父の日は沢山貰えますよ♪母親は女の子で良かったって言ってくれてます(*´ω`)

    • 8月17日