※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na🧸
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんで、首がまだしっかりしていない状況です。ベビーカーを使いたいが、インファントインサートIIを使ってもいいか、足を出さずに折りたたむ方がいいか教えて欲しいとのことです。

生後3ヶ月になったばかりなのですが、首はまだしっかりすわっていません。
今まで上の子が抱っこ紐がいい!と言って下の子はベビーカーだったので使っていなかったのですが、今度はベビーカーがいい!と言い出して💦
インファントインサートを使おうと思っているのですが、これで合っていますか?足は出さずに折りたたむ方がいいのでしょうか?教えてください😭💦
ちなみにインファントインサートIIです!

コメント

na🧸

前から見た写メです。

クリームぱんな☆

赤ちゃんくるしくなさそうならそれでいいと思いますよ☺︎

oz

うちもそれ、使ってます。
足が出せるようなら出して良いと思います。

うちも最初の方は小さくて足が出せず中であぐらをかくようにしてましたが、出せるようになってからはずっと出してます。
てか、もう中にしまいきれません(^^;