※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
お出かけ

愛媛県松山市で、ベビーカー持ち込みOKで赤ちゃん連れでも気を使わなか…

愛媛県松山市で、ベビーカー持ち込みOKで赤ちゃん連れでも気を使わなかった〜というランチのお店あったら教えてください😃
帰省して祖母と赤ちゃんとランチすることになったのですが、お店を全然知らないので…

コメント

まんごー

hacoは子連れのママと割と行きますよ〜💕

• ゆうり

ゆうり

ありがとうございます!調べてみます😆

• 8月17日
ママリ

こやぎのさんぽ・かくれんぼ は子連れままようのカフェみたいなものなのでオススメですが、人気なので待ち時間が長くかかる可能性があります💦

白い犬

赤ちゃん連れなら、やはり個室が何かと都合が良いかと思うのですが、
ちなみに私は砥部町の かいか亭 をよく利用してたのですが、座敷で入口も襖があったのでおむつ替えや授乳の時に助かりました!

段差はありますが、お店のスタッフさんも気持ち良く手伝ってくれるので、大丈夫ですよ♪