※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷーぽこ♡
子育て・グッズ

子どもが夜に咳や鼻づまりで苦しんでおり、24時以降にヴイックスペポラップを購入できるお店を探しています。ドンキホーテ以外で売っているか教えてください。

こんな時間にごめんなさい(;_;)
子どもの咳と鼻づまりが夜になってひどくなり、時折苦しそうで泣き叫びながら起きるときがあります。
ヴイックスペポラップを、主人が仕事から帰ってきたら買いに行きたいと思っているのですが、自宅付近で24時以降開いているお店がドンキホーテしか思いつきません(>_<)
どなたかドンキホーテにベポラップが売っているかどうかご存じの方おられませんか?
主人は24時過ぎないと帰ってこられず今現在私も身動きが取れない状況です、どなたかおしえていただけたら幸いです、よろしくお願いします。

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

ドンキも店舗の広さによって品揃え違うでしょうし、お店に電話してみてはいかがでしょうか。

ミーママ

ドンキホーテに電話して聞いたほうが確実かと思います。

♡ぷーぽこ♡

そうですよね、それが確実ですよね!ありがとうございます、助かりました!

いっつん

玉ねぎを半分に切って、切った面を上にして枕元に置くと咳は止まりますよ😆目に染みるけど、ビックリするくらい効き目ありますよ😆
うちはいつも玉ねぎです(笑)

• ♡ぷーぽこ♡

♡ぷーぽこ♡

ありがとうございます!玉ねぎ、初めて聞きました😲
    今のところ落ち着いたみたいなのですが、次、咳が止まらなくなったらやってみます!ありがとうございます(´;ω;`)

• 8月16日