※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんの水筒を変えようか迷っています。今はテテオを使っていて、サーモスのストロー水筒に変えるか考えています。水分摂取が多いので大容量の方が良いかなと思っています。オススメがあれば教えてください。

お子さんの水筒もしくはストローマグなに使われていますか?
今テテオ使ってるんですが、サーモスのストロー水筒に変えようか迷ってます。よく水分摂ってくれるのでマグいっぱいに入れてもすぐなくなったりするので今より大容量の方が大きくなってからでも使えるかなと思い、購入を考えています✨オススメがあれば教えてください!

コメント

るんママ

ウチはコレ使ってます🤗

• ままり

ままり

写真付きでありがとうございます✨
    それ気になってたんですが、漏れたりはしないですか?

• 8月16日
  • るんママ

るんママ

今まで1度も漏れたことはないです😊
    値段も手頃でしたし
    保温は出来ないですけど
    そんなに冷えたの飲ます必要もないので
    使っていてちょうどいいなと思っています。

• 8月16日
naaami

サーモスのストロー水筒使ってますよ😊
まず漏れないし、たくさん入るし、ぬるくならないしいいです💡
ミッキー使ってます✨

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    容量どのくらいですか?水筒だと漏れにくいし保冷機能ついてるしいいな~って思ってたんで実際使ってる方のお話聞きたかったんです😳!

• 8月16日
  • naaami

naaami

今使ってるのは350mlです!うちの子はさほど飲まないんで、半分くらいしか入れなくても1日で全部飲みきれないときもあります!
    でも350ml全部飲みきるほどどこかに出かけるわけでもないですし、もしもの時はペットボトルのお茶買って注ぎ足せばいいのでこれで十分かなと思ってます💡

• 8月16日