※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっさん
雑談・つぶやき

義母、義父の事を毛嫌いしてる人が多くて驚いた😅いや、まぁ、あたしも別…

義母、義父の事を毛嫌いしてる人が多くて驚いた😅いや、まぁ、あたしも別に好きって訳じゃないけど(^_^;)w
旦那の実家に行ったら、写真飾ってくれてたり待受にしてくれたり凄く嬉しいな〜!うちの子のことが凄く可愛いんだな〜嬉しいな〜!っていつも思ってしまう😌ww待受やLINEのホームやアイコンにされるのも嫌だって人が多くてビックリ!!!!あたしなんて、いつになったらLINEのホームはうちの子になるのかなぁ〜(*´∀`)とか、思ってた( ̄▽ ̄)wwwあたしがちょっと変わってるのかな😅💦

コメント

deleted user

きっとトモスケさんの義母と義父はとてもいい人だからじゃないですか🎶🎶
私も義理の親戚の人たちと仲良くさせてもらってるんですが、妊娠報告した後あまりお腹の話題にならなかったので「あれれ?あまり興味ない?エコー写真も?エコー動画もあるよ?今何ヶ月かも気にならない?」とおもってちょっと凹んでました。。。
しかし先日性別がわかった時に報告しに行ったら「お腹みてて男の子だと思ってたけどやっぱり〜😊」と言われ「あ、気には掛けてくれてたのか」とちょっと安心しました。
お腹の話題はなかったものの普通のお喋りはしていたので、おそらく干渉しすぎないよう適度にほっておいてくれたのでしょうね😄❤
ベビー用品とかの話もしました😊

きっと義母とかの距離感が上手くいってなかったりすると嫌いになってしまうんでしょうね😱

  • まっさん

    まっさん

    確かに今は良好な関係だからですよね(^-^)まだまだこれから長い付き合いをしていくので、この良好な関係を続けていけるように頑張ります😂👍

    • 8月16日
わたあめ

私もトモスケさんと同じ感じです(*´ω`*)♡
お義父さんはあまり会ったことがないのですが・・・
お義母さんは大好きです♪
アイコンやホーム画面は義実家の犬ですが、
LINEのトーク画面のバックスクリーンはうちの娘の画像にしてくれていました!
すっごくうれしかったです♡

  • まっさん

    まっさん

    嬉しいですよね☺️孫のことを好きでいてくれてるんだな〜って(*´∀`)

    • 8月16日
deleted user

いい関係なんですね😊
私も義両親にはよくしてもらってます✨
そう言えば、待受とかは気にしたことなかったです😅
でも、みてね👀は見てもらってるかどうか気になります😁

  • まっさん

    まっさん

    やはりいい関係だからなのは関係ありますよね😄💦この関係か崩れたらきっとあたしも義父母のこと嫌いになっちゃうんだろうなぁ。。と、思ってしまいます(^_^;)

    • 8月16日