※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocona
家族・旦那

旦那の浮気発覚後、旦那が反省して浮気もなくなり再建築成功した方はど…

旦那の浮気発覚後、旦那が反省して浮気もなくなり
再建築成功した方はどれくらいいるのでしょうか?😢

再建築成功かどうかは各夫婦によって
年数や考えは違うかと思うのですが、、💦

うちは旦那も変わってくれたのですが
いつまでたっても思い出しては不安になり、
また浮気してるんじゃないかと疑ってばかりで
掘り返してしまいます。
全然完璧に穏やかな日々には戻れず
再建築にはまだまだ程遠くて、、

やはり一度浮気がある夫婦は
もう元のように戻れないんですかね?

コメント

ポン( ´ᐛ👐 )

はい(●´ー`●)ノ
当時は自宅に帰ってこなくて浮気相手の家に入り浸ってましたが、今ではとっても仲良し夫婦ですよ〜( ∩ˇωˇ∩)

浮気されてからどれくらい経ちましたが??

  • cocona

    cocona

    私はまだ7ヶ月ほどしかたってないです😔
    まだまだ時間かかりますよね😔💦

    • 8月17日
shiori

私は、一度でも浮気する人は何度もあると思っています。

私の場合は昨年末に3回目…笑
子供も産まれてすぐの事だったので尚更イライラしました。
でも私は浮気されるたびに相手の方と私の連絡を取らせてもらってます。
主人の言う事だけだと信用ならないので聞きたいことを聞かせてもらって、これからも関わり続けるのかどうか、その場合の慰謝料の話、相手も既婚者なら相手の旦那にも話させて貰います。

私の家庭は3回目の浮気以降、携帯は常に私の手元に置いてもらってます。
会社では会社用の携帯があるのでプライベートの携帯は必要ないし、家に置いてもらってます。
完全に信用は出来ませんが、今回は今まで以上に反省してくれて居るので、とりあえず一緒に居る感じです。

  • cocona

    cocona

    私も一度する人はまたするだろうという考えです💦

    携帯は常に手元に置かせてくれるんですね😲❤
    完全に信用できなくても
    そこまでさせてくれる旦那さんすごいです(>_<)

    • 8月17日
  • cocona

    cocona

    ちなみに携帯チェックとかはされてますか?(>_<)

    • 8月17日
  • shiori

    shiori

    携帯チェックは毎日欠かさずにしてます😳
    むしろ暇さえあれば主人の携帯を常に触ってます🙌笑

    • 8月17日
deleted user

うちは1度目の発覚から約2年、再度の発覚から約1年経ちました。(不倫とかじゃなく、1回きりの関係ばかりなので相手は毎回違います。)
普段はかなり仲良しですが、私が産前産後欝になったせいもあり、時々凄く荒れる事もまだあります。
普段は自宅隣に会社があって、会社に居る時は安心できますが、昼間外回りとかで長時間会社に不在だと、どうにか時間作って遊んだりしてないか…と疑って不安になります。
朝っぱらから不安になってめっちゃ泣いた事もあります。
でも、その度に夫が忙しい時間割いてこまめに連絡してくれたりするので、それでやっと安心してる感じです。
夫も本当に俺が悪かったから、お前が安心出来るように出来る限りの努力はするからと言ってくれてるので、なんとか頑張ろうと思ってます。

  • cocona

    cocona

    会社が隣だとまだ安心ですね(>_<)♡
    でも旦那さん、言葉からも安心させようとしてくれてる努力が感じられます☺️💕
    浮気しても逆ギレしたり
    ずっと態度でも反省してくれる人が少ない中羨ましいです
    うちは連絡も頻繁にとって
    出かけると写メ送ってきたり
    安心させてはくれますが
    未だに携帯見せてというと
    見せてはくれますが嫌な顔されます😔

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遊んでいたのを知った当初、夫が謝ってもしばらく感情的に責め続けた時は、流石に逆ギレしてきましたよ。売り言葉に買い言葉でしょうが、お前には癒されないと言われました。
    でも、どれだけ私が辛かったか、何よりも私を大事にしてるフリして裏切ってたのが許せないとちゃんと説明して話したら納得したのか、それからは反省して本当に私の為に尽くしてくれてます。
    でも、うちは携帯は見てません。
    見た所でやましいものは削除されているでしょうし、変に色々見て何でもないこと疑ってモヤモヤしたり夫にチクチク言って些細な喧嘩するよりも、見なければ知らなければ無いものとして、平穏に過ごす方がいいです。なので夫にも、どうしても他の女と遊びたいなら、堂々と話してから遊ぶか、墓場まで持ってく覚悟で遊べといってます。
    その代わり私は女の勘?てのが人1倍強いので、ん?と思った時は必ず何かあるので、その時は迷わず夫を問い詰めます。

    • 8月17日
☆_mama

いまでは仲良しですよ😚❤
2年経ちました!

  • cocona

    cocona

    2年ですか(>_<)
    もう旦那さんを責めたり疑ったりは
    しないですか?😢

    • 8月17日
  • cocona

    cocona

    ちなみになんですが
    携帯チェックとかはしてないですか?😔

    • 8月17日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    今では不倫系のドラマいっしょに
    みれるくらいになっていますよ!
    最初の1年はすごい精神的に
    やられていました😫😫
    出張といわれるなら部屋の写メは
    絶対。どうせ女のとこやろ??
    など、言ってましたね😣😣

    携帯チェックは未だにしてますよ!
    旦那にはするからって
    許可貰ってますので😉❤

    • 8月17日