※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろこ◇
その他の疑問

スマホで撮った写真を自宅でハガキにプリントしたいのですが、オススメ…

スマホで撮った写真を自宅でハガキにプリントしたいのですが、オススメのアプリはありますか?(>人<;)

何個かダウンロードして試したものの、自宅でプリントできなくて印刷は注文だけだったり、デザインが年賀状用だけだったり…。

義家族へのお便りや暑中見舞いに使いたくて、できれば写真を何枚か貼れる可愛いフレームがあるやつがいいです♡

なかなかないのかなぁ…(;´Д`)

コメント

ザト

ご自宅でお使いのプリンターメーカーのアプリが一番簡単で画質も保証されるかと(;´・ω・)

• ひろこ◇

ひろこ◇

ご回答ありがとうございます!
    エプソンのプリンターを使ってるんですが、プリントするためのエプソンのアプリは、画像を加工する機能がないんです…。スマホに保存されてる写真をそのままプリントするだけです。なので撮った写真をフレームにレイアウトして文字とか入れてハガキのデザインに加工して保存できるアプリを探してまして…。
    それともエプソンのアプリでもそんな機能があるのもあるんでしょうか?
    無知ですみません(>人<;)

• 7月27日