※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

出産予定日まであと7日。赤ちゃん、早く会いたい。焦る気持ち。

39w0d.......

出産予定日まであと7日!

今日明日に生まれてきて欲しいんだけどなあ....
ぱぱの都合もあり....。

赤ちゃんでておいで〜〜
ぱぱもままも会いたいよ♡

気持ちは焦る一方です^^;

コメント

あ

こんばんは😊💕

今日から38w6dの者です!
予定日近いですね╰(*´︶`*)╯♡

私も今日旦那さんの仕事がお休みなので、今日出ておいでよ〜とお腹に話しかけているところでした。。笑

予定日が近いママさんが続々と出産報告されているので、赤ちゃんのタイミングがあるとわかっていながらも、焦る気持ちと、毎日暑いので体もしんどくて 早く出てきて〜💦と思ってしまいます。。笑

軽い前駆陣痛しか前兆らしきものもないので、まだまだっぽいんですけどね(´・_・`)

お互い残りのマタニティライフと、目前となった出産、頑張りましょうね💪❤️❤️

みや

私も大きめの赤ちゃんだったので、毎日 早くでておいで〜 と話しかけていました!!
そしたら旦那さんのお休みの都合がいいタイミングで、早く出てきてくれましたよ(^_^)
ゆうみさんBabyもいいタイミングで出てきてくれますように☆☆☆

はじめてのママリ🔰

予定日同じで今日から39wに入ります。
私は胎動がいとおしくて、まだまだお腹にいてほしいです。
陣痛の痛みを想像すると恐怖だし、このまま時間が止まって欲しいと思う今日この頃です。

きなこ

私も39w0dです!

前駆陣痛はあるものの、まだ気配がなく…
でもいよいよかなー?って思ってます☺
ドキドキですね🎵

早く赤ちゃんに会えるよう、お互いあと少し頑張りましょう❗

maaaa

私は39w6d☆
明日が予定日です*\(^o^)/*
あたしも今日明日くらいに産まれてほしいです*\(^o^)/*
旦那さん休みだから一緒におれるなーって
会いたいよーって気持ちだけそわそわしていっこうにお腹の状態は変わらず(笑)

前駆陣痛が38wの時にあったから早いかなーって思ってたけど全然でした( ´ 艸`)笑