※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*^^*)
その他の疑問

8月14日が生理予定日でして、日付変わりまして昨日の15日の晩に妊娠検査…

8月14日が生理予定日でして、日付変わりまして
昨日の15日の晩に妊娠検査薬を致しました。
が、結果は陰性でした。

前回の生理予定日が、7月16日で
仲良しした日が、
7月20日、8月3日です。。
サイトで排卵日は、7月31日とありますが
多少のズレで排卵日が遅くなって3日が
排卵日という事も有り得ますよね?( °_° )

妊娠の可能性は低いのでしょうか?(T_T)
詳しい方、よろしくお願いします(T_T)

コメント

zuzu

ついコメントしちゃいました!
私は今日(8/15)が生理予定日です。
が!来ません!でも毎月ズレたことがないのに、、、
8/11に検査薬やりましたが陰性😭😭
で、今日生理がこないので期待してしまってます😂
お互い妊娠してるといいですね😌❤️

  • (*^^*)

    (*^^*)

    遅くなりました|ω・`)
    生理きましたー!!

    • 8月22日
ちょす

(*^^*)さんとほぼ同じ周期です。前回の生理が7月15で今月の予定日は8月14ですが、まだ生理来てません。排卵日も同じくらいです。排卵日やっぱズレる可能性ありますよね。妊娠可能性あるといいですね!