※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

明日の17時に病院でフーナーテストを受ける予定です。前日にタイミングをとりましたが、検査は大丈夫でしょうか?

フーナーテストについて。
明日の仕事終わり、17時ごろ病院でフーナーテストを行います。
医師からは前日にタイミングをとってください。と言われ、今日のお昼ごろに仲良ししました。
フーナーテストまでかなり時間があいてしまいますが、ちゃんと検査できますでしょうか?

コメント

はむすた

お医者さんからは、『○時間以内』ではなく『前日に』という指示だったのですよね?◡̈⃝︎⋆︎*
であれば、大丈夫だと思います★
そして時間があいても、おたまじゃくしさんは残ってるはずです!

余談ですが、私はフーナーテストの結果が3回連続で不良でしたが妊娠できました。もし結果が芳しくなくても、こんな人もいるということで(*´꒳`*)

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます☆
    初めて受けるので不安でしたが安心しました☻

結果聞くの緊張しますが、
    はむすたさんのお話聞けて、
    希望がもてます。
    ありがとうございます♬
    ご懐妊おめでとうございます♡

• 8月16日
カズアキ

わたしは大体 前日夜にタイミングとっていたのでお答えになってないかもですが、3・4回フーナーテストして、毎回 結果はよくなかったので、最後のときに「ご主人と相談されて、精液検査も考えてみられてください」と言われてたところ(原因は夫の可能性も考えられたんでしょうね)、妊娠できてました。
結果に左右されず、1匹でも卵までたどりつければきっと大丈夫ですよ😃

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます☆
    そうですね‼︎
    結果はともかく、1匹でも卵にたどりついてくれればいいんですもんね♬
    励みになります。
    ありがとうございます☻
    ご懐妊おめでとうございます♡

• 8月16日