※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
妊娠・出産

排卵日からずれて仲良しをして男の子、お腹の子は未知。

排卵日と思われるどの辺りに仲良しをして、例えば1日前とか当日とか…
赤ちゃんの性別はどちらでしたか?

私は上の子は排卵日と終われる日からずれて男の子でした💓
お腹の子はまだわからないですが💦

コメント

ガブリン

たぶん排卵日当日に仲良しで女の子予定です☆

• Flower

Flower

タイミング方がありますが、女の子なんですね(╹◡╹)
    私も今回一度だけ基礎体温が下がりのびおりがありの排卵日か!?って思う日に仲良ししたので聞いて見ましたヾ(๑╹◡╹)ノ"ありがとうございます😊
    楽しみですね(๑╹ω╹๑ )

• 8月15日
にこママ

お腹の子ですが、排卵検査薬で強陽性の日にタイミングをとったので排卵の少し前ですかね💡
それで男の子と言われてます🤗

• Flower

Flower

上の方とは逆に少し前なのに男の子なんですね(´⊙ω⊙`)タイミングって難しい(ノ_<)
    男の子むちゃ可愛いですよ💓
    私も今回の子、どちらでもいいので楽しみにしてるんです🎶

• 8月15日
  • にこママ

にこママ

ほんと難しいです😅
    男の子狙いだったので男の子と言われて嬉しかったですけど産まれてくるまではわからないですもんね〜💓
    女の子もめっちゃ可愛いですけど男の子もめっちゃ可愛いですよね〜😍💓💓
    楽しみです💓💓

• 8月15日
  • Flower

Flower

おちんちんガッツリ見せてくれたので、間違いなく男の子産まれました😄
    確かに産まれるまでわからないですが、希望通り良かったですね💓
    女子も可愛いですよねー😍
    女子はそのものが可愛いですが、男子は確実にチビ彼氏ですよ\(//∇//)\

ってか、私どちらでもいいなら聞くなな質問ですみません😭
    大人しく性別わかるの待って見ますヾ(๑╹◡╹)ノ"

• 8月15日
  • にこママ

にこママ

うちもこないだはがっつりおちんちん見えたんです😍
    でも1人目の時もそれらしきものが見えて結局女の子だったのであまり信用してないんです😅笑
    チビ彼氏早く欲しいです〜😍💓💓

いやいや、どっちみち可愛いけど性別は気になるのすごくわかりますよ🤗
    楽しみにしましょう💓

• 8月15日
  • Flower

Flower

えー!Σ੧(❛□❛✿)そうなんですか?!
    ならまだわからぬか…d( ̄  ̄)

男の子なら間違い無いとか聞きますけどね(╹◡╹)稀にいますよね(ノ_<)

• 8月16日
  • にこママ

にこママ

1人目の時はもう少し早い時に男の子って言われたんでまだ確定できる時期でもなかったからアレなんですけど😅
    その後はシンボルが消えたので女の子で間違いはなかったんですけどいまいち信用できません🤔笑

• 8月16日
もものこ

私は四日前(基礎体温測定してたのでほぼ間違いなし)で男の子でしたー!

四日前のタイミングで妊娠したこともビックリだし男の子で二度ビックリ(´°д°`)

皆さんの回答見てると意外と逆パターン多いですね😅二人目はタイミング法で女の子狙いと思っていたけどアテにならなそう。。

• Flower

Flower

本当ですね、私も多分一人目そんな感じでした!妊娠にも男の子にも驚きましたね💦
    今回の妊娠も生理周期28日と思っていたら25だねと言われ出産も1週間早まりましたし、なんかよくわからないんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

• 8月16日
よーまま

1人目は排卵日当日か、次の日で男の子でした!
2人目は、タイミング方と、食べ物と精子を薄めることで産み分けして、排卵日検査薬で2日前にして、ほぼ女の子確定です♪

• Flower

Flower

色々試されたんですね!希望の女の子楽しみですね(๑╹ω╹๑ )
    友達はゼリー使うみたいです💫
    分かった時は嬉しいですよね😃

• 8月16日