※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ami
妊娠・出産

妊娠線予防クリームについて服についたパウダーが気になる。浸透するクリームを使えばパウダー不要か気になる。

みなさん妊娠線予防クリーム何使ってますか?( ; ; )
というより塗った後服について気にならないですか?😭💭
ボディバターの後パウダーで抑えていますが服にパウダーがついて気になります😫
バターをやめて浸透するクリームだとパウダーつけなくても気にならないんでしょうか😞

コメント

まめちん

私は妊娠中ニベアをたっぷりぬってました(^^)
安いし妊娠線できてませんよ!

• ami

ami

ニベアベタベタしちゃうイメージがあって😭🙏🏻時間かけてもっと塗り込まないといけないんですかね😵

• 8月15日

ニベアの青缶かホホバオイル塗って腹巻してたので服に付くのは気にしたことなかったです😮

• ami

ami

ニベアいいですよね!あとホホバオイルいいって口コミに書いてて気になってました😳その腹巻って毎日交換ですか?😰

• 8月15日

退会ユーザー

私もホホバオイルいいって聞いて無印の買いました😊
    腹巻は4枚をローテーションで毎日洗い替えてましたよ😀

• 8月15日
  • ami

ami

私も明日見に行ってみます😊🙏🏻
    4枚!今2枚を2日置きに使ってるので買い足そうかな😫💭やっぱり毎日洗わないとですよね😞

• 8月15日
ポンちゃん

ニベアの青缶と無印のホホバオイルを混ぜて使ってます!今のところ下着に染みたりせず使えてます!妊娠線もまだ出来てません!

• ami

ami

みなさんニベアとホホバオイル愛用されてるんですね!さっぱりつけられますか?😵

• 8月15日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

こってり系なので薄く伸ばして使ってます!

• 8月15日
  • ami

ami

薄く伸ばして!ですね😳💭
    早速買い換えに行きたいとおもってるのでやってみます🙆🏻

• 8月15日
しゅー♡

オイル塗ってます😊下着が妊婦用でお腹すっぽり入るから服につくとか気にしてなかったのかもです笑

• ami

ami

ベタベタしちゃうのでパウダーすると服についちゃうんですよね😭お胸とかも大丈夫でしたか?😞

• 8月15日
るな。

ベビーオイルかザボンのクリームかニベアの青缶ぬってます💓

• ami

ami

やはりみなさんニベアなんですね( ; ; )早速買い換えようかな😭🙏🏻服に付いたりしなかったですか?😫

• 8月15日
  • るな。

るな。

ニベアはあんまり使ったことないですが、さぼんとボディーショップのとかは、服に付かなかったですよー!
    ベビーオイルは、少しつく場合がありましたら😱

• 8月16日
ちゃま

私は敏感肌用のキュレルのボディローション使ってます
服につくことは気にしたことないです。

• ami

ami

キュレル😳ちょっとお値段するイメージですがその分やはりいいんですかね( ; ; )気にしすぎなんですかね😰

• 8月15日
コハルコ

1人目の時はママ&キッズ使ってましたが、保湿効果は良かったです!でもベタつきと匂いがあまり好きではありませんでした。

それもあって、2人目の時は無印良品のホホバオイルを使用してました。
のびもよくベタつきも気にならないし、保湿効果もコスパも良しでした👍

• ami

ami

ママキッズ気になってました!
    匂いが結構するんですね😭
    やはりここでも多いようにニベアとホホバオイルは万能なんですね!たくさん愛用してる方がいらっしゃるのでもう買い換えます!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

• 8月15日
おでこ

妊娠前から使ってるサボンのスクラブとボディークリームを毎日ぬりまくってましたが、お尻だけ妊娠線できました😩笑

• ami

ami

お尻に!😵
    今はお腹と胸にしか塗ってないので気をつけます( ; ; )

• 8月15日
ペチカ

服について気になるかんじ、すごく分かります。私はニベアを塗ってますが、マタニティーショーツで隠れるとはいえクリームがつく感じが慣れずに毎回恐る恐るです…。
毎日洗うものですし、本当は気にしなくていいんでしょうけど😅

• ami

ami

そうなんですよね、マタニティショーツだけど胸とかお臍周りがどうしても😞気にしすぎなんですかね😿

• 8月15日
ガブリン

ニベア青缶使ってます☆
塗りこんでるし、マタニティパンツにしてるので洋服に着くとかは気にしてません☆

それよりも妊娠線できる方が嫌なので(;´Д`)

ちなみに今のところ出来てません(*´▽`*)

• ami

ami

ニベア万能ですね😳🙏🏻
    ニベアに乗り換えます😆笑

そうですよね、服は洗えばどうにでもなるけど妊娠線だけは( ; ; )
    このまま順調にできないといいですね😵🙏🏻

• 8月15日
  • ガブリン

ガブリン

出来ないのを祈りますが、友人やママリで話を聞くと出産後に出来てる人が多いみたいで(;´Д`)

出産後にお腹が戻る過程でできたとか、胸にできたとか・・・

出来ない事を祈ります(;´Д`)

• 8月15日
  • ami

ami

なんと!結構いらっしゃるんですね( ; ; )今絶賛胸がパンパンになってきてるので気をつけます😭
    生まれてからも油断禁物ですね😰

• 8月15日
ゆい

Weledaよオイル使ってて、もうすぐ予定日ですが妊娠線はほぼ出来てません❤️

初期からお腹はケアしてたのですが、胸は放っておいたら胸に妊娠線出ちゃいました💦
それからはお腹も胸も塗ってます^ ^

伸びが良くて浸透するので服につくのは気になりません>_<

• ami

ami

Weledaよく雑誌で見る気がします😳💓
    胸やっぱり注意が必要ですね😭🙏🏻
    今のはバターなので買い換えます😞

もうすぐ予定日なんですね💓
    元気な赤ちゃんが産まれてきますように😊

• 8月15日
ね子

妊娠のお祝いにいただいたLUSHのクリーム塗ってますが、テッカテカで服には付きます(笑)
しゃーないか!と思ってパンツ履いて寝てます(笑)お風呂上がりにしか塗らないので(^^)

• ami

ami

私もまさにLUSHなんです( ; ; )LUSHのパウダーも併用してるんですが気になりますよね😭
    やっぱり妊娠線できると思えばへっちゃらですかね😫

• 8月15日
  • ね子

ね子

こんなもんかなと思って使ってます(笑)ベタベタしないのは逆に効果ないんちゃうかとか考えてしまいます(笑)
    一日何回ぐらい塗ってるんですか?
    お風呂上がりだけってのは少ないんでしょうか😂?

• 8月15日
  • ami

ami

その気持ち大事ですね😫🙏🏻
    今のところお風呂上がりだけなんですけど少ないですかね😳
    もうちょっと出てきたら朝も塗った方がいいかなーとか思うと尚更考えちゃいますね😭

• 8月15日
  • ね子

ね子

わたしもお風呂上がりだけです、、、!!
    朝と夜で使い分けるのいいかもしれませんね!どんなのがベタベタしないかまだ情報収集不足ですが、、、、

• 8月15日
ちぃぽん

私はワコールでマタニティ下着を購入した時に、ボディクリームも見つけて購入して使ってます。ベタベタは気にならず、服にもつく感じは今のところありません(^^)
塗った後の手はちょっと気になるので、軽く水で流してますが(>_<)

• ami

ami

色んな種類がありすぎて何がいいかさっぱり分からず( ; ; )みなさんニベアとホホバオイル愛用されてるようなので買い換えようかなと思ったり、専用にクリーム買おうかなと思ったり迷いますね😳

• 8月15日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

迷いますよね〜(>_<)
    私はよく雑誌とかに載ってるクリーム(名前把握してなくてすみません)を店頭で見かけた時にテスターがあったので手に塗ってみたんですが、すっごくベタベタが気になって、うーん😓と悩んでいたんです(^^;)その時に、たまたまワコールでクリームを見つけて、確かテスターがあって使ってみたら全然違って、これなら塗れそう!と思い購入しました。

自分に合うものって人それぞれだとは思いますし、良いものが見つかると良いですね(^^)

• 8月15日
  • ami

ami

テスターで試すの大事ですね、明日早速みに行って色々試してみます😊
    これ!となるのがあることを願って😌

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    自分にあったの発掘してきます😁

• 8月15日