※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお
妊娠・出産

昨日の夜に突然激痛が走り、お腹の下が痛むが座っていると感じない。胎動はあるが痛みは不規則。産婦人科で検査したがエコーはしていない。同じ経験の方いますか?


いつもお世話になってます。
前の投稿のあと産婦人科でみてもらったのですが異常なし。だけど昨日の夜に一時的に激痛が走り今日はたってるときにお腹の下のほうがきゅーっと痛みがあり座ってると何とも感じないんです。胎動は感じてますが痛みが不規則に起きるのです。いろいろ調べてもわからず。このような経験した方いらっしゃいますか(*_*)痛みがあるときお腹が張ってる感じはないです。前産婦人科でみてもらったときはモニターだけでエコーはしてもらえませんでした。

コメント

ふね

病院へ連絡して見てもらうことをおすすめしますm(__)m
わたしは先日、19週で破水して流産しました。痛みや出血がなく、突然のことでしたので、前触れなくなるのであれば、なにか兆候がある際には、すぐ見てもらった方が安心かと思います。

なにもないことをお祈りしております。