※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まっつー♡
妊活

妊娠検査薬が陽性で妊娠夢を見たが、症状なし。基礎体温は下がり気味。同じ経験ありますか?

昨日妊娠検査薬が陽性が出てその後自分の子どもを抱く夢を見ました(^^;;生理予定日は明日で妊娠初期症状はまったくないです…
検査薬はまだしてませんが基礎体温は下がり気味です(・_・;
みなさんはそんな経験有りますか⁇(^^)

正夢になるといいんやけどなー(~_~;)

コメント

たんたん

夢見ます!
私は妊娠する前に3度も、夢で知り合いに妊娠する!!って言われる夢を見て、1か月後に妊娠してました♡(*´∀`)♡笑
そういった事ってあると思います♡
正夢になると素敵ですね♡

♡まっつー♡

さっそくコメントありがとうございます‼
やっぱりあるんですね(^^)3度も言われたんですか〜スゴイですね(´▽`)ノ
ちょっとだけ期待しちゃいます♡笑

たんたん

私の周りの知り合いも結構多いですよ!!
夢だけでなく、上の子のおもちゃが勝手に鳴り出して。。。あ、って思ったら妊娠してるかも。って思ったり。だとか(*´∀`)♡
不思議な事って起きるものです♫♫

♡まっつー♡

ほんと不思議なことってあるんですね‼今回は基礎体温下がり気味なのでちょっとだけしか期待してませんが近々来てくれるといいなー♡

♡まっつー♡

コメントありがとうございます‼
この前子宝神社にもいってきたので、近々赤ちゃん来てくれると嬉しいなぁ♡
夢ってスゴイですね(^^)

♡まっつー♡

2年半…つらいですね(~_~;)
わたしも今タイミング法で4周期くらいたつのですがなかなか出来ず毎月生理くるたびに切なくなっています…
仕事でもストレスがたまり影響してるのかもしれません(*'.'*)
そのうち来てくれるかなーっていう感じで待つことにします‼

できるかな⁇笑

妊娠菌もらいます♡

あたしも赤ちゃん抱いてる夢を一度だけみましたよ(*^^*)
でも妊娠したのはその3ヶ月後です(笑)
あたし妊活4ヶ月間だったんですが、妊娠したい!って強く毎日思ってた最初の3ヶ月は妊娠せず、そのうち妊娠するさぁ!って思い始めた月に妊娠しました(*^^*)

♡まっつー♡

3ヶ月後ですか〜まだまだだなぁ笑
最近はそのうち出来るといいなと少しずつ思い始め、生理がきてもちょっとだけ切なくなり、よし、またお酒が飲めると思うようにしてます(^^)笑

♡まっつー♡

仕事と妊活の両立…難しいですね‼仕事も辞めることができないので、本当そのうちできるといいなと思って、今ダンナと2人のときにできることを楽しみたいと思います(´▽`)ノ
ありがとうございました‼とらのすけさんもお身体大事にしてくたさいね♡

れい&りゅうママ

私は顕微授精で現在の妊娠に至るのですが、妊娠判定日前日に旦那の夢の中に亡くなったおばあちゃんが赤ちゃん抱っこして出てきたそうです。同じ日に私も妊娠する夢を見て次の日判定がなんと無事に陽性反応頂きました♡

性別がわかる時も出産する夢を見て2880gの元気な男の子ですよって言われたところで起きてしまったんですがなんと男の子だったんです。

これで体重まで合ってたらすごいねと話してるのですが😅

きっと赤ちゃん信じてればやってきてくれるので大丈夫ですよ♡♡

妊娠菌置いていきますね(*´艸`)

YUUU、

私も妊娠、出産する
夢を見たのですが
妊娠していました(*´ω`*)

妊娠してるといいですね♪

♡まっつー♡

同じ日にダンナさんとそんな夢を見たのですかー‼それスゴイですね(^^)
朝基礎体温測るとまた下がってたので今回はリセットしそうです(*'.'*)
妊活菌ありがとうございます♡もらっていきます(´▽`)

♡まっつー♡

みなさんいろいろな夢見ているのですね‼今回はリセットしそうなので、残念ですがそのうち赤ちゃんきてくれるといいなぁ♡