※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつー
子育て・グッズ

黄昏泣きがひどくて一緒に泣いてしまいました。同じ経験の方、いつまで続きましたか?

今日は一段と黄昏泣き(?)がひどくて、
一緒に泣いてしまいました('_')
同じように黄昏泣きがあった方、いつまでありましたか?

コメント

ピコマリ

ウチはありました‼️
2歳くらいまでありました

• あっつー

あっつー

2歳までですか(;O;)毎日夕方が憂鬱ですー(>_<)頑張らないと!
    ありがとうございました♡

• 8月16日
  • ピコマリ

ピコマリ

でも子供によって
    個人差はあるので…💦
    私の場合は自分が
    情緒不安定だったから
    子供も不安定で
    泣いてました😫

• 8月16日
YU(^^)

2ヶ月の頃、黄昏泣きのような時期がありました!夕方からずっと泣いてる感じで、旦那が帰ってくる頃には泣き疲れて寝るんですが。それまでひとりで、どうしたらいいか分からなくて泣いたことも何度かありました(´ー`)
3ヶ月を過ぎた頃から黄昏泣きはなくなった気がします!
最近は8時前後には寝て、そこから5〜8時間まとめて寝てくれるようになったので、夜7時前後になると眠くて泣く事はよくあります!(^O^)

• あっつー

あっつー

3ヶ月ですか!うちはあと半月で3ヶ月になるので期待します(>_<)!黄昏泣き旦那仕事でいないので余計辛いです('_')ありがとうございました♡

• 8月16日
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

まさに今は黄昏泣き真っ只中です。
うちの子はお風呂が大好きなので夕方ギャン泣きして抱っこでも泣き止まない時はお風呂に入れます。あっという間にニコニコになります♡
回答になってなくてすみませんm(_ _)m

• あっつー

あっつー

そうですよね!抱っこでも泣き止まないです(>_<)!うちはだいたいお風呂のあとに黄昏泣きが始まります(*_*)早く寝てーって思っちゃいます!
    ありがとうございました♡

• 8月16日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私の子供は3ヵ月~9ヵ月までありました。最初は20時前くらいで最後のほうは17時前くらいに黄昏泣き毎日ありました。最初は予防接種をした日から始まったので、副作用?と思いましたが…。ドライブしたら落ち着いていたので毎日ドライブしてました。

• あっつー

あっつー

うちの子は夕方5時過ぎになると黄昏泣き始ります(>_<)1歳前には黄昏泣きなくなってほしいー😂お外に出るといいんですかね!?ありがとうございました♡

• 8月16日
Nまま

2〜3カ月頃まで黄昏泣きありましたよ😭双子揃って黄昏泣きするので私も最初の頃は双子と一緒に泣いてました😵💦精神的に辛いですよね。分かります!
でもいつからか、泣いてても死にはしないか。。って開き直って泣いてても「泣いてるね〜ママいるよー」とか声かけしながら家事したりしてました😆気がついたら黄昏泣きしなくなりました😆

• あっつー

あっつー

双子ちゃん!♡かわいいですね♡
    でも二人揃って黄昏泣きって凄そう😂
    そうですよね!泣いてても死にやしないですよね('∀`)!
    3ヶ月になったら黄昏泣きなくなるといいですー(>_<)ありがとうございました♡

• 8月16日