※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

旦那が本当にうざい。自慢ばかりで 私にも 友達の前でこれ6万くらいした…

旦那が本当にうざい。自慢ばかりで 私にも 友達の前でこれ6万くらいしたよね?って言って来て うんうん。って言わないと怒るから そうだねーって言ってあげてるけどそろそろうざい。
いつも自慢ばかりして 俺は仕事で今稼いでるとか実際は給料30万くらいなのに 1番稼げた時は80万とか言い出すし...ほんとあきれる
私の服装ほとんど似てる服だし どうみたって金持ちの妻じゃないし
自慢しすぎるのも良くないし 嘘つきすぎるのも良くないって言ってもすぐ怒るし だんだん気持ち悪くなって来た😱
他人のブランドみて それ偽物だよとか言って 俺のは並んで買ったって嘘をつく。いやお前のも偽物だよ💢
こんな旦那がほんと恥ずかしいです笑 私にも友達からかっこいいって言われたとか話を盛る。本当に?嘘じゃない?って言うと ごめん 嘘って言って来て 可愛いような 気持ち悪いよーな..∑(゚Д゚)
もうこの旦那の性格変えれないですよね。

コメント

4児のママ🩷

自慢したがりな旦那さんさんなんですね😅💦
男としての変なプライドがあるんでしょーね笑
話盛りすぎだし、嘘はよくないし、自慢ばかりで腹立つし笑笑

もう、もともとの性格なんじゃないですか?
それは結婚まえからですよね??😂

しなくていい自慢を頻繁にする方って、逆に自分に自信が無い方なのかな?と思いました💦
嘘とわかっていても否定するのではなく、
「そんな高いものつけてなくてもあなたは素敵だよ」
「給料がいくらだろうと、いつも感謝してるよ。ありがとう」
「あなたがかっこいいことなんて、私が一番わかってるから言わなくていいよ笑」
など、優しい言葉で返すようにしたらもしかしたら言わなくなるかも…?😅

るちぇ

見栄っ張りなんですね💦合わせてあげるのも大変だし、友達は呆れてるでしょうね。お疲れ様です😵

ハラ

外面がいいとそうなりますよね〜😭
うちも外面はいいんですよ😭💦

義父が小さい会社の社長をしていて、
要らなくなった時計(ウブロの)を旦那にあげたんですけど、
自分が稼いで買ったわけでもないのに、それを自慢げに着けて練り歩いてて、こっちが恥ずかしいです😅💦

褒めたら褒めたで何かと調子乗るしね💢!笑