※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんるん
妊活

旦那が単身赴任で帰宅が少なく、妊娠しにくい状況で焦っています。励ましをお願いします。

早く二人目が欲しいのに、旦那が単身赴任。
帰って来れて2週間に1回。
もう本当に最悪だ。
元々妊娠しにくいって病院から言われてるのに、タイミングとれないからめっちゃ焦る。
誰か励まして下さい😢

コメント

みすた

私は結婚する前は◯才位で結婚して〜◯才位で妊娠して〜子供は◯人欲しくて〜って漠然と考え、簡単に叶うものだと思ってました。よく世間一般でもガールズトークはこんな話になったりしますよね?笑
でもどれをとっても簡単ではなくて、特に妊娠に関してはドラマのコウノトリを見たら妊娠して無事に出産するのって奇跡なんだなって思いました。
妊娠しにくいと言われてる中で妊娠されて出産されていますよね。望まなければ会えないので2人目もきっとあいらぶゆさんの元に来てくれますよ(^^)
こんな励まししか出来ずにすいません。

• らんるん

らんるん

ありがとうございます😭
    本当に赤ちゃんって奇跡なんだなって今思います。
    温かい御言葉ありがとうございます✨
    希望を見いだせました🍀

• 8月15日
ウチャ☆

私の旦那も単身赴任です💦
たまたま月曜日あたりに排卵あったので土曜日に子作りして妊娠できました!

それでも半年かかりました💦
病院にも通ってましたし

排卵日がいつあるかですよね💦
妊娠ってほんとに奇跡だと思います💦

• らんるん

らんるん

ありがとうございます✨
    単身赴任でも妊娠された方がいらっしゃってっ安心しました😭
    まだ生理が再開してないので、いつタイミングとっていいのかもわからなくて、早く欲しいのに、時間がないって思います💦

• 8月15日
  • ウチャ☆

ウチャ☆

まだ授乳してますか?
    私は断乳したら生理きました!
    でも生理周期バラバラになったから病院通いました!

排卵誘発剤とタイミング法で妊娠できました!

• 8月16日