※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

うちの長男結構しっかりした顔してて、よくやんちゃ顔だの昭和顔だの言…

うちの長男結構しっかりした顔してて、よくやんちゃ顔だの昭和顔だの言われてたけど今日いとこに武将顔だよねって言われた笑
新しい👍✨

コメント

(°▽°)

武将顔っ!勇ましいですね〜♡

ちなみに私の顔は平安顔←薄ボケた顔だから
私の娘は悪い意味で昭和顔です( ;∀;)

  • みーちゃん

    みーちゃん

    前世は絶対偉い人だよとか言われて笑ってました😂

    日本人らしくていいじゃないですか〜(*´ω`*)♡

    • 8月15日