※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

6ヶ月検診で男の子と判明し、ショックを受けています。後から性別が変わる可能性はありますか?

今日6ヶ月の妊婦検診で超音波を見て性別が判明しました。
男の子だと言われました。
上の子が男の子なので女の子希望だったのでお腹の子には申し訳ないですが正直ショックです(−_−;)

未だになにかの間違いじゃないかという気持ちがぬぐえません
6ヶ月の時点で男の子と言われていたけどあとあと女の子と言われた方いませんか、?

コメント

さゆにゃ

友達は男って言われてて生まれたら女の子でした!
でも女の子って言われてて男の子って確率はあっても逆の場合なかなかなさそうですよね💦

  • そら

    そら

    お友達でいたんですね!ビックリしたでしょーね(^○^)
    うちもそうだと嬉しいけど✨
    でも確かになかなかないレアケースなんでしょうね(^^;💧

    • 8月15日
ニャンコロジー

私の友人、2人目も男の子ですがぬいぐるみ大好きな甘えん坊の次男くんで、やんちゃな長男くんと正反対で面白いと言ってました。
男2人も羨ましいなぁと思います。

質問の答えではなくてすみません^ ^

  • そら

    そら

    う〜ん確かに男の子2人も楽しそうですよね
    でもなぁ…ずっと女の子を夢見て名前とか可愛い服着せたいな😍とか考えてつわりとか乗り越えてきたから
    まだ受け入れられない〜💦(>_<)
    頑張って気持ち切り替えるようにします😅

    • 8月15日
みっくんママ♡

私はその逆で男の子二人が良かったので1人は女の子でショックです( ´;ω;` )
まだ、女の子っぽいなーという判断なので男の子に期待したいです…

  • そら

    そら

    双子ちゃんですか⁉︎
    大変そうだけど羨ましいです😆一度に2人も可愛い子が増えるって💕
    名付けも楽しそう
    でも女の子から男の子に変わることは結構ありそうだからまだ男の子期待出来るんじゃないですか🍀

    すぐ上のお子さんが男の子なのに次のの子も男のこ希望なんですね!
    わたしにはちょっとビックリ
    どうしてか理由が知りたいです😄

    • 8月15日
  • みっくんママ♡

    みっくんママ♡

    そうなんです!双子なんですw
    名付けは実父にしてもらうつもりです(*・ω・*∩
    男の子がいい理由としては、自分が
    4人姉妹で男の子がいなかったからですかね!!
    男の子、大変だけどめっちゃくちゃ可愛いんです.。.:*・゚♡

    • 8月15日
  • そら

    そら

    そうなんですか
    4人姉妹なんですね〜
    珍しい!女の子だけで4人というのも楽しそうです
    確かに男の子可愛いのは可愛いですね💕😊

    • 8月15日
m

妹はそうでしたよ!

妊娠中は
男の子と言われてたけど
出てきたら女の子でした(笑)

  • そら

    そら

    妹さんそうだったんですかー(^○^)✨✨
    出てきて女の子は、ビックリですね❗️
    羨ましいです💕🎶

    • 8月15日
  • m

    m

    びっくりしたみたいですよ(笑)
    母親は出血多量で意識無かったので
    意識戻ってから
    え?😳ってなったらしいです(笑)

    • 8月15日
  • そら

    そら

    意識なかったんですか💦
    それはすごいですね
    ホントにこの絵文字😳の顔になりそう(笑

    • 8月15日
  • m

    m

    妹が4キロあって
    自然分娩したら出血が
    止まらなくなったらしいです😵

    父親も女の子?
    男の子じゃあないの?😳
    ってなってたららしいです(笑)

    • 8月15日
あぐにー✩

お気持ちわかります😭
わたしは逆で男の子希望でした!1人目なので女の子でももちろん嬉しいですか、正直ショックでしたね。誰にも言えないですけど💦
うちはもうバッチリ割れ目が見えたので確定なので割り切ってますが、男の子と言われた場合へその緒の可能性があるみたいなので、はずれてくれると嬉しいですね🙏💕

  • そら

    そら

    男の子希望だったんですかぁ💦
    希望と違うとショック大きいですよね
    😵💦
    へその緒の可能性もあるんですね!
    へその緒だといいなぁ〜😆
    ちょりこ、さんも男の子に変わるといいですね✨

    • 8月15日
あゆこは♡

おなじです。
6ヵ月で2人目男かなといわれました。
ほんとにショックで
いまだに間違えじゃないかとか
うまれたら、ちがった
とか少し期待してます。。。
1人は女の子ほしいんで
3人目まではがんばりたいです。。

  • そら

    そら

    あ、同じですね〜
    わたしも1人は女の子欲しいです😫
    3人目までがんばるんですか
    わたしはどうしようかな
    うちは2人でいいかなって思ってたんですが昨日の男って言われてから女の子がんばろうかな?
    って気持ちが出てきました、でもまた男だったらどうしよう💦

    • 8月16日
ちっち

私も2人目は女の子だと思ってたので男の子と言われた時は泣きました笑

  • そら

    そら

    やっぱり泣きますよね💧💧
    でもいま妊娠中のお子さんは女の子なんですね
    良かったですね✨
    うちも3人目女の子目指してがんばろうかな💧

    • 8月16日