※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこぽこ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントにファーストシューズを考えています。赤ちゃんケーキやワンプレートのアイデアを募集中。上の子はリラックマのワンプレートを作ったこともあり、次はわんわんとウータンのワンプレートを考えていますが、時間があるか心配です。

生後11ヶ月でもうすぐ1歳の息子。
1歳の誕生日プレゼントはファーストシューズにしようかなと( ^ω^ )✨
皆さんは何にしますか❓

赤ちゃんケーキやワンプレートを作られる方どんなの作られるか教えてください💕

上の子はリラックマのワンプレートを作りました 🐻
次はこのクックパッドのわんわんとウータンにしようか…でも上の子もいるし こんなの作る暇あるのかな😅笑っ

コメント

⑅

うちはアンパンマンのおもちゃにしました!(他にも数点)ボールを穴に入れたらころころ転がるやつです⭐
ファーストシューズ購入する方も多いですね😃

ちなみにうちそういう画像のプレート作りました🎂
わんわんとうーたん、ケーキは1歳からのケーキキットを買ってそれにフルーツなど盛りつけましたよ☀

ai0724

うちももうすぐで一歳になります!
プレゼントは手作りの革のファーストシューズ、リュック、手押しが出来る三輪車にします🎵
うちもわんわんがすきなのでワンワンのプレート作る予定です✨楽しみですね( ´∀`)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

手作りなんてすご〜い💖尊敬しちゃいます😘
    そしてプレゼント豪華⭐️⭐️
    わんわん作るんですね(≧∇≦)がんばりましょー☺️

• 8月15日

うちももうすぐ一歳です😄
ご飯はわんわんのプレートにする予定です✨
不器用なのでうまく出来るか不安、、
プレゼントはまだ迷ってます(´・ω・`)

• ぽこぽこ

ぽこぽこ

わんわんにするんですね( ^ω^ )💕
    結構 顔の海苔難しそうですよね‼️
    プレゼント悩みますよね
    欲しいもの沢山 笑☺️

• 8月15日
ユーイノ

うちももうすく一歳です!その日の午前中はこども園に遊びに行く予定なので、お昼寝の時間しか作れないので、ケチャップライスでアンパンマンのプレートにしようと思ってます!プレゼントは積み木と紐で引っ張るおもちゃにしました!

T&Dmama✩.*˚

うちは、ちょっと奮発して三輪車にしました💡まだ歩けないのでベビーカーで散歩したいのですが、ベビーカーが嫌いで😭三輪車なら、ベルトがついてて親が後ろから押せるのでお散歩にいいかなぁと😊✨お散歩して自分のダイエットもしようと思っています!笑

赤ちゃんケーキは、野菜のパンケーキと大好きなバナナ、みかんで飾り付けます✨ワンプレートは白米が好きなので好きなスヌーピーにしようと計画中です❣