※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

皆さんは、お子さんが生まれてから、どれ位、旦那さんと仲良くしたり、…

皆さんは、お子さんが生まれてから、どれ位、旦那さんと仲良くしたり、スキンシップを取ってますか❔

結婚して1年経ち子どもが生まれてから急激に減り…息子ばかりかまってるので、少し息子に焼きもちをやいています(笑)
旦那にもチラッと言ったのですがあまり、効果は無く少し寂しい気持ちになります⤵
仕事から帰ってくると疲れてるので仕方ありませんが…

コメント

A

妊娠しても出産しても変わらず週2、3です!
割と子供生まれても主人への愛は変わらないし態度も子供生まれたからって変えたわけじゃないので変わらないですね!

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね❗
    私も態度は変えてないのですがピタッと無くなってしまって😅前回から2ヶ月経ちます。そのうち生理も来るので、今月もまた機会も逃し無さそうです。
    スキンシップもなかなか取れないですね😣私はくっついたりするのですが旦那には、その気が無いようで息子を構いにいっちゃいます😭

• 8月15日
  • A

A

毎日朝起きてちゅーして夜までに10回はチューしてますがそういうのもないですか?(´;ω;`)

• 8月15日
  • ちょこ

ちょこ

チュー💋は無いですよ😅
    去年は、出勤する前によくしてくれてましたが、子供の寝顔だけ見て行っちゃいます。夜は全くです😢
    たま~に胸を触られるくらいで…私はギューってしてほしかったりするので満足してません⤵

• 8月15日
  • A

A

1度話し合うのがやっぱりいいのかなーと……
    もう、女として見れなくなっちゃったかな?とか……。息子ばっかりで悲しい寂しいなど(´;ω;`)じぶんはなんなんだと思ってしまいますよね(´;ω;`)子供大事にしてくれるのは嬉しいど一番嬉しいのって子供も自分も同じくらい大事にしてくれるところだと思います><

• 8月15日
  • ちょこ

ちょこ

最近、結構言ってるんですけどね。息子を可愛がって大事にしてくれてるから嬉しいので我慢してましたが…
    この頃、息子ばっかりだよね、などと…『焼きもちやいてるの?』と言うだけで😖
    息子が4ヶ月になってからお風呂には、また一緒に入るようにはなったんですけどね(^ー^)

• 8月15日
mikann

子供が生まれてから週3.4回くらいですかね。。
スキンシップは毎日してます!

• ちょこ

ちょこ

スキンシップってどんな感じでしてますか❔

• 8月15日
  • mikann

mikann

ぎゅうしたり、手を繋いだり、チュウしたりって感じです!
    基本ぎゅうですかね!私がぎゅう好きなので(^^)

• 8月15日
yuu♡

月に1.2度になっちゃいました
旦那がってより私が疲れてるので😓
会話とか他のコミュニケーションが取れてればいいかなと(o^^o)
くっついたりとかはあるので私は満足です🙌

• ちょこ

ちょこ

前回から、もう2ヶ月経っちゃいます。またそろそろ生理も来るので、今月も機会を無くしないだろうなぁと…

くっつくんですがテレビを見てたり息子の所へ行ったりと……なかなかギュッとしてくれなくなりました⤵

• 8月15日
おさゆ🍵

仲良しは産まれてからはしてないですが、スキンシップは毎日してます!

さっきも目が覚めてからしばらく、お布団でひっついて抱っこしてもらってました😅

• ちょこ

ちょこ

私もギュッとしてほしいです。
    子どもがおとなしく起きてるので朝、布団でも、背中を向けるので後ろからギューッとするのですが、こっち向いてくれず、こっち向いてくれたと思ったら子供を構い、私が寝てた方へ移動して離れちゃいます😣

• 8月15日
あーか

ずーっと変わらず仲良しは週1〜2です(・ω・)/
スキンシップは毎日してますよー!!

• ちょこ

ちょこ

スキンシップってどんな感じですか❔❔

• 8月15日
  • あーか

あーか

チュー、ギュウ、頭なでなで、膝枕とかですかね(・ω・)/
    息子寝た後は2人の時間なので、後ろから抱きつきながらテレビ見たり、寝るときも抱きつくか、抱きつかれるかしてます!

• 8月15日
  • ちょこ

ちょこ

そうなんですね……
    息子が寝る前に寝ちゃうんですよ⤵
    起こすのもダメなので我慢してそのまま寝ちゃいます。職業柄しっかり寝ないといけないので💦でも結婚したすぐはそんなに寝てなかったのになぁ🌀

• 8月16日