※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーさいママ
妊娠・出産

お盆で体重増加、検診前で心配。リセットして増やさないように頑張りたい。同じような方、一緒に頑張りましょう。

お盆明けに妊婦検診があるのに、体重が1週間で2kg増加しましたー😭
お盆で、美味しいご飯・美味しい果物・美味しい手土産の誘惑に全てやられましたー😂💦
今までの頑張りが無駄になっちゃわないように、これ以上増えないように・産道に脂肪が付かないようにリセットしなくてはー‼️
同じような方、頑張りましょう😊✨‼️

コメント

Yoshirin

私も1週間で1kg増えてしまったので3週間後の健診まで体重維持頑張ります!

• しーさいママ

しーさいママ

仲間がいて嬉しいですー😊頑張りましょう👍

• 8月15日
あみ

私も盆明け17日健診あります💦そしてお盆で色々高カロリーなもの食べちゃってます😂💦散歩もする時間がないので9時以降食べないのとお買い物と御墓参りの歩き歩きをちょっと大袈裟にしてみたり寝る前の軽いストレッチをしています(笑)しないよりはいいかなと気休めですが…😂頑張りましょう😂✨

• しーさいママ

しーさいママ

同じ週数ですねー😊
    私は胃が下がったのか、食欲が出てきてしまって大変です😭💦
    お互いに頑張りましょうー😊✨

• 8月15日
ガブリン

同じく頑張ってるとこでーす(;´Д`)

明日検診なので今日はヘルシーで過ごします( *˙ω˙*)و グッ!

• しーさいママ

しーさいママ

あら、またしても同じ週数ですねー😊
    明日検診なんですね‼️もう、今日頑張るしか無いですね‼️
    私もヘルシーで過ごしたいと思います✨
    頑張りましょー😊✨

• 8月15日