※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チックタック
雑談・つぶやき

男の人って団子っ鼻?重たそうな鼻の人多くないですか?気の所為かな?女の…

男の人って団子っ鼻?重たそうな鼻の人多くないですか??気の所為かな??
女の人よりも多いなあって感じます(笑)
批判とかではないです!

コメント

より

確かにそうですね!
骨格ががっしりしてるからですかね?

ちび太のママ♡

鼻は男性の象徴らしいですからね(笑)
鼻が大きい人はアソコも大きいといいますよ(ૢ˃ꌂ˂⁎)