※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
雑談・つぶやき

旦那は8個上で、大学、サークル、夜遊び、仕事などたくさん自分の時間を…

旦那は8個上で、大学、サークル、夜遊び、仕事などたくさん自分の時間を経験してきていますが、私はまだまだ若く、周りはこれから仕事始まって、稼いで遊ぶぞ!って時期なので1人で家にいる時に、友達が遊んでいるのを見たり、旦那が飲みに行ったりしているのを見てると、自分で選んだ道ですが、うらやましいなぁと思ってしまいます(T_T)何か今の自分なりにできる楽しみを見つけたりしたいです。こんな未熟でダメなのは重々承知しているのですが、みなさんの息抜きやストレス発散法など教えて下さい。また若くして出産、結婚された方で同じような気持ちになったりする方お話したいです。

コメント

りん

お気持ち分かります。
私も同じですよ〜😔
大学生時と、社会人になって少しは自由に遊べましたが、やはり周りよりは結婚が早かったので、そう思うことが多々あります。
特にSNSなどを通して、仕事で活躍してる同期を見ると、今頃私も楽しく仕事して輝いてたのかなって思うことがあります。というか毎日思ってしまいます。

• m

m

コメントありがとうございます!
    今もとても幸せなんですけどね😫✨
    気持ちが落ち込んでる時は羨ましく感じてしまいますよね。無い物ねだりですかね(;ω;)

• 8月15日
☆☆☆

同じです!ちなみに私は20歳です!
週数も同じですね!!
いつも、置いていかれて寂しいです(;_;)
旦那も2個上で若いので良く遊んでます。
自分で選んだ事なのに羨ましいって思いますよね…。
妊娠中何回も泣きながら家で旦那の帰りを待ちました!
でも、最近はどうでもよくなってしまって、むしろ、今日晩御飯作んなくていいの??やった!ラッキー!みたいになってます笑

ストレス発散ではないかもしれませんが、
私はお昼にたーーくさん寝てスッキリしてます!笑
買い揃えたベビー服やベビーグッズ見るだけで幸せな気持ちになれます\(^^)/
こっそりちょっと高いシャンプーなど買ってウキウキしたりもしてます笑

• m

m

コメントありがとうございます!私は19なので、1つ上の学年か同じ学年ですねヽ(*^ω^*)ノ週数も同じですね!!
    すごい分かります(笑)寂しい涙じゃなくて、羨ましいというか、なんというか(笑)夕飯作らないのは確かにラッキーですよね!私もその時は自分の好きなもの食べてます😊今日は1回帰ってきたので作りましたが😑(笑)

高いシャンプーとかそういうちっちゃい楽しみみたいなのいいですね✨洗顔切れそうなので次はちょっといいのにしようかな😂
    34週、やっとここまで来たーって感じですよね!

• 8月15日
  • ☆☆☆

☆☆☆

じゃ一緒かもしれないです\(^^)/
    なんだか泣けちゃいますよね笑笑
    なんか今から行くくせにちぇってなっちゃいますね(´・・`)笑

使い切ったら次の試してとか楽しいです\(^^)/
    それがいいですね!
    ここまで長かったです!
    やっとですねー真夏乗り切って頑張りましょう!

• 8月15日