※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

明日の12:30にフーナーテストを受けます。前日の18:30にタイミングを取りましたが、結果に影響はありますか?性交後に精子が多く出るのは精子抗体の影響でしょうか?

明日、12:30からフーナーテストを行います。
前日の夜にタイミング取るように指導されたのですが、
タイミング取ったのが夕方の18:30と少し早くなってしまったのですが検査結果に影響出ることはありますか??
それに伴い抗精子抗体検査を行なうんですが、性交後ものすごい勢いで精子が出てきてしまいます。。。
精子抗体を持っているとこのような事が起きてしまうのでしょうか??

コメント

ままり

病院で何時間以内とか指定されていなければフーナーテストにはあまり関係ないかなーと思います💡
私も4回くらいやりましたが時間の指定など特になかったです!
病院によっては朝してきてねとか何時間後推奨とかいろいろあるみたいですね💦

抗体検査はしたことないのですが、ドバーッとでてきてしまう精子達はもともと受精できない子たちみたいですよ!
優秀な受精できる精子達はでて行かず上がっていくので心配ないかと🤗

ただ、私は抗体を持っていなかったので抗体がある場合がわからなく参考にならなかったらすみません💦

• ぽん

ぽん

病院によってやっぱ違うんですね!
    勉強になりました\( ˆoˆ )/
    今日検査したところ問題は無かったとの事だったので、ドバーッとの精子たちはもともと、受精できないんですね!!
    ありがとうございました😊

• 8月15日