※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
家族・旦那

相談させてください💦うちは二世帯住宅で、一階に義母、二階に夫、私、娘…

えーっとぉ…まずカテゴリーが合っているか心配なんですか💦
相談させてください💦

うちは二世帯住宅で、一階に義母、二階に夫、私、娘、義弟、義妹、甥が住んでます💦
この度義弟家族が引っ越す事となり♡部屋も空いたので娘の部屋にできるー♡と私は喜んでいたのですが、夫は全く違うところを見ていて、「これで営み中の声気にしないで済むね〜(*⁰▿⁰*)」と言われました∑(゚Д゚)

確かに最中私声が大きいのでとなりの部屋の義弟家族が気になり、出さないようにはしてたけど💦

下に義母いるんだし今後も気にしないとダメじゃない?!
と、ふと疑問に思い相談しました💦
二世帯住宅でお住いのお嫁さん!
営み中の声…気にしますか?!

コメント

きむ

気にしません笑
新築してから結構防音なので…笑

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    防音羨ましい(T ^ T)
    壁薄くはないですが気になっちゃうんですよ〜💦

    • 8月14日
ちまき

誰がどこにいようが気にします!!
他人の営みの声が聞こえてきたら気持ち悪いですし😓

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    やっぱり嫌ですよね💦
    義母とはうまくやってる分、関係壊れたくないしなーと💦

    • 8月14日