※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
サプリ・健康

先程、両足の内側に左右対称の、赤い斑点があることに気付きました(><)…

先程、両足の内側に左右対称の、赤い斑点があることに気付きました(><)この画像のような斑点が、ふくらはぎから太ももにかけてです。恐ろしいのですがこれは一体何なんでしょうか?!(*_*)
ちなみに今日整骨院に行き、骨盤矯正しました。。
でもここの部位は触られていないような気がするのですが。。
あとは、3日ほど前に、正体のわからない虫に右の足を刺されてかなり腫れてズキズキしてました(><)
アナフィラキシー?!
よく分からないけど怖いです😱

コメント

deleted user

お盆明けにでも、皮膚科に行ってみてはどうですか?

deleted user

気になるなら休み明けに皮膚科でいいんじゃないですか??
アレルギーならもっと広がりそうだし、アナフィラキシーだったらそんな元気ないので😅