※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
子育て・グッズ

昼間は寝ない赤ちゃんについて相談です。抱いていると落ち着くけど、下ろすと泣いてしまいます。助産師は昼間の寝なさは普通だと言っています。

昼間、泣きまくりで全然寝てくれないのですがそんなもんでしょうか?抱いていたら落ち着いているのですが下ろしたとたん泣いちゃいます💦夜は別人のように寝てくれるので助かっていますが、昼間は抱きっぱで家の事が何も出来なくて困っています😂😂助産師さんもだんだん昼間寝なくなるよ~~と言っていましたがそんなに寝ないものなんでしょうか?

コメント

みっきー!

うち昼間ほとんど寝ないですよー!家事が進まないです笑

• まっすー

まっすー

家事出来ないですよね~~(>_<)寝て欲しいですね😂笑
    ありがとうございました!

• 8月14日
ちゃ。

上の子は半年くらいまでお昼は抱っこしてないと寝ない子でした!
昼寝の時間はエルゴで抱っこしてクイックルかけたり裁縫で色々作ったりして過ごしてました(´°ω°`)

• まっすー

まっすー

抱っこ紐出来るようになったらいいな~と思ってるんですけどね~~💦💦家事出来ないのがキツイですね😂
    ありがとうございました☆

• 8月14日
hokke

うちも寝ないです〜今も抱っこちゃんで💦
今日は洗濯一回できた以外、ずっと抱っこちゃんです😅

• まっすー

まっすー

家事出来ないですよね~~😂😂まぁ仕方ない事ですよね(^^;
    ありがとうございました!

• 8月14日