退会ユーザー
私は男の子とわかったときに
湊や大和などかっこいい系の名前
考えてましたが顔を見ると違う!と
なって考え直し、画数なども
調べたら中性的な名前がよかったので
今の名前に決まりました!
とまとま
姓名判断を見すぎると決まらなくなってきちゃいますよね!
姓名判断での運勢は、凶でなければよしとして、誠実であってほしいという願いをこめて誠の字を含めた名前つけましたー!
抹茶オレ
旦那が決めたのですが、響きです!
まず旦那家族の男は漢字一文字・読みが3文字なので、息子も同じようになりました。性別が判明する前から「これだ!」と思う名前があったらしく、私が「この名前可愛い」と言っても却下!却下!の嵐…。名字とのバランスも良かったので、今ではとても気に入っています♪
姓名判断もしましたが、あっちこっちで結果が違うので最初の大吉を信じて名付けました!
あーるさん
読みは旦那が決めて、画数はいろんなサイト見てその中で1番良かったやつに決めました😁👍
☆にゃーじーらんど★
アプリやネットは見ず、本屋さんで買った命名本で調べて決めました✨
画数やバランスなど細かく書き出して😄✏
うちは性別を教えてもらわず
産まれたときの楽しみに取っておいたので、どちらも考えておいて+顔を見て決定しました😁💠
コメント