※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

排卵後12日目からデュファストンを服用します。服用中に生理が来るか、服用後に来るか不安です。妊娠中に服用した経験のある方、助言をお願いします。

いつもお世話になっています‼︎

12日に排卵し、今日からデュファストンを服用します。
デュファストンの服用が初めてなので教えてください🙏🏻

今日から14日分処方されたので、服用中に生理予定日がきます‼︎妊娠していなければ、服用中に生理がくるんでしょうか⁇
それとも、服用し終わってから何日かして生理がくるんでしょうか⁇

あと、デュファストンを服用し始めたら妊娠した方っていらっしゃいますか⁇😊

些細なことでも良いので教えてください🙏🏻
よろしくお願いします‼️

コメント

na*

服用終わって2,3日後くらいに生理が来ると思います( ¨̮ )
妊娠していたらきません💡

• あー

あー

さっそく、ありがとうございます🙏🏻✨
    服用し終わるのが27日で生理予定日が26日なんですが、26日にはこないってことですね‼️

• 8月14日
さっちゃんママ

デュファストンを2周期服用して妊娠しましたよ♪
あーさんの所にも赤ちゃんが来ますように☆

• あー

あー

遅くなってすみません💦
    2周期目でできたんですね😆✨
    おめでとうございます💕💕

ちなみに、内膜の厚さとか聞いてもいいですか⁇

ありがとうございます😆💓早く来てくれることを願ってます😭🙏🏻

• 8月15日
ゆうか

一般的にデュファストン飲んでると生理が来ないといいますが、私は飲み終わる2日前に生理がきました…生理といっても少量の出血で、飲みきった後から大量の出血になりました。なので、一概に生理が来ないとは言い切れないです😅

• あー

あー

そうなんですね‼︎
    貴重なご意見ありがとうございます😊
    飲み終わった直後に大量出血したんでしょうか⁇

• 8月15日
  • ゆうか

ゆうか

そうです✨
    飲んでる途中で出血し始めた時は、出血量が少なく色も黒っぽかったので薬の影響かなと思ってました。生理が始まると薬を飲まなくて良いみたいですが、着床出血だったら困るなと思って最後まで飲み切りました。
    結果、着床出血でなく生理でしたけど😭
    飲みきった後から大量出血&鮮血になり、普段の生理みたいに戻りましたよ!

• 8月15日
  • あー

あー

確かに、着床出血だったら飲んでおいたほうがいいですもんね😊
    とりあえず、飲み終わったほうが良いですね‼️
    ありがとうございます😆

• 8月15日