※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナイコー
雑談・つぶやき

どなたかー!(´`:)名付けの事で相談です(*_*)今22週、3人目を妊娠してま…

どなたかー!!(´`:)
名付けの事で相談です(*_*)
今22週、3人目を妊娠してます。

この間の検診で性別は…女の子っぽーい!って事になりたした(^^ )

3姉妹です(^^)

名付け、アイデアがあればお力、お貸し下さいm(__)m

一文字の漢字で3文字の読みがな…


上も下も1文字3文字なので、1文字で合わせたいと思ってます。

候補は『縁』えにし。
   『純』きいと。
   『和』なごみ。
   『柔』やわら。

ほか、何かアイデアがあれば教えてください(>_<)
よろしくお願いします!

コメント

ガラスの靴(32)

友達が『絆』きずなちゃんって名前です✨

  • ミナイコー

    ミナイコー

    絆ちゃん!
    ステキですね(*^▽^*)
    ちょっとキラキラな感じがするのは、私だけかな?ヾ(o´∀`o)ノ☆彡

    • 8月14日
らぷんつぇる

紬つむぎ
楓かえで
女の子うらやましいです😆

  • ミナイコー

    ミナイコー

    男の子さんですか?!(^^ )逆に羨ましいです(°°;)!!

    楓もいいし、紬も古風で良いですねヾ(o´∀`o)ノ

    • 8月14日
deleted user

和ちゃんも柔ちゃん可愛いなと思いました!
友達の子供で灯あかり、葵あおい、がいます。

  • ミナイコー

    ミナイコー

    あかりちゃん、あおいちゃんもいいですねー(≧∇≦)b

    そうなんです!
    園でも同じ名前がたくさん居て、まねっこしたみたいで、迷います(´`:)

    • 8月14日
まふぃん

和、暖 どちらも、のどか
皐 さつき
晶 あきら
匠 たくみ

中性的なのもありますが、パッと思いつくのはこれくらいかなぁと思います!

  • ミナイコー

    ミナイコー

    中世的でも全然いいです!(*^▽^*)
    あきらとか、たくみなら園にいないような気がします!(^^)

    • 8月14日
ハラ

なごみちゃん、可愛いと思います😍!

他だと
南みなみ
緑みどり
海うみ
渚なぎさ
栞しおり
心こころ
考えるとたっくさんありますよね😊♪
迷いますね〜〜😆🙌

  • ミナイコー

    ミナイコー

    こころ!!

    かわいいですねー(≧∇≦)b☆彡
    すごく気持ちがこもってる気がします(*^▽^*)

    • 8月14日
  • ハラ

    ハラ

    ここちゃんって最近よく見る気がします😊心海、心美ここみちゃんとか。

    ちなみに親戚のおじさんは大の新幹線、電車好きで、三姉妹が
    のぞみ、ひかり、みずほちゃんです😅💦笑

    • 8月14日
  • ミナイコー

    ミナイコー

    凄い!
     やっぱり趣味とかあればそんな名前になるんですね(°°;)
    マニアックー(//∇//)

    • 8月14日
さき

女の子~!羨ましいです✨
うちは3兄弟がほぼ確定しました(笑)

うちは長男が悠雅(ゆうが)、次男が諒雅(りょうが)で、もし3人目が女の子だったら2人の『雅』を一文字とって『みやびちゃん』が夢でした!しかし叶わず…(笑)

今は一生懸命『雅』を入れた男の子の名前考え中です😅

  • ミナイコー

    ミナイコー

    3人、男の子ですか!!
    3人男の子のお母さん、ホントに凄いと思う一言です!(//∇//)

    雅、ステキですよねヾ(o´∀`o)ノ

    3人目ともなると上二人を関連させてしまったばっかりにー!笑

    と悩む一方です。笑

    贅沢な悩みですよね(*^^*)

    うちは、上が『湊』みなと、下が『憩』いこい。
    それに関連つけたくて、縁えにしかなと思ったのですが、旦那が漫画好きで、悪役に縁えにしが居るからダメ!!的な(^◇^;)

    • 8月14日
  • さき

    さき

    3人男の子です…(笑)
    まさか自分が男3人育てるなんて思ってないですし、全然すごくないですよ~(笑)2人だって毎日イライラしっぱなしなのに、ホントに大丈夫なのか…って思います😅

    そうなんですよね~!関連させてしまったばっかりに…(笑)
    私は子供2人だと思ってたので、関連させたんですが…再婚しまして子供2人の予定が3人に💦なので旦那のほうは『雅』にこだわってないんです。私だけが上2人に入ってる字を使いたいって言い張ってます(笑)

    • 8月14日
ちび

心 こころ
奏 かなで
南 みなみ
が思いつきました!
読み2文字なら
優 ゆう
唯、結 ゆい
とかもありますね(^-^)
なごみちゃん可愛いと思います!

ミナイコー

そうだったんですね(^^)
旦那さんがこだわりなければ、さきさんの雅は入れれそうですね(≧∇≦)b

さきさん、もう少しで出産なんですね!

お互い、3人目頑張りましょう(*^^*)