※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmeru
子育て・グッズ

今朝のおかあさんといっしょの合成について観た方に質問です。いつものスタジオ収録ではなく、なぜ合成だったのか気になります。オープニングやコーナーの感じも知りたいです。

今朝のおかあさんといっしょを最初から観ていた方に質問です。ブンバボーンから観たので驚いたのですが、いつものスタジオ収録ではなく、合成❓(笑)だったのはなぜですかね⁉️オープニングやいつものコーナーはどんな感じだったんですか❓ちょっと気になりまして💦

コメント

アン

お兄さんお姉さん達が田舎の一軒家のようなところに遊びにきて、山びこなどしてましたよ❗️夕方の再放送をぜひ😊

• Rmeru

Rmeru

ありがとうございます😊
    夕方早速予約しました‼️
    楽しみにします♬

• 8月14日
5mama('92)

春休みもスタジオバージョンでしたよ〜♪長期の休みになると、そうゆうのがあるみたいです!子どもたちも夏休みなんじゃないですか(* ̄ω ̄)??笑
お兄さんたちだけなら簡単に収録できますもんねヾ(*´∀`*)ノ

うちは今日は録画しました♪歌が多いと子どもが喜ぶので、このスペシャルバージョンはかなり重宝します🤣

• Rmeru

Rmeru

そうなんですね‼️
    姉妹ママさんのコメントを見て
    テレビの番組表確認しましたら
    今週はずっと山のなつやすみ1〜6でした(笑)今週はずっとこんな感じ
    なのかもしれません♬
    貴重ですし、ベルがなるも
    長いバージョンでしたから、
    今週チェックします✨
    ありがとうございました😊

• 8月14日
ママ

夏休みバージョンです笑
二年前からあの映像です!笑
夏休みの一週間だけの特別盤ですよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• Rmeru

Rmeru

ありがとうございます😊
    特別ということで予約しました(笑)
    楽しみにしてます♬わ

• 8月14日