※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんめ。
その他の疑問

今月友達が出産祝いを持ってきてくれるのですがお返しに何を渡そうかと…

お世話になっていますヽ(。・ω・。)ノ

今月友達が出産祝いを
持ってきてくれるのですが
お返しに何を渡そうかと悩んでます😨💦

その子は1歳になる男の子がいて
来月女の子を出産予定です🕺
上の子もいるとある程度揃ってそう
なので何あげていいか分からず…
皆さんだったらなにをあげますか??😌💕

やっぱりお揃いのものとかなのかな(T_T)

コメント

deleted user

お返しをして、お祝いを別で渡すということですかね?

私ならお返しは子供がまだ小さいのでタオルなど実用的なものにして
お祝いは性別が違うので、可愛い女の子の服にします(^○^)💓

  • めんめ。

    めんめ。


    別で渡そうと思っています✨

    ありがとうございます💕
    参考にさせていただきます🤤❤️

    • 8月13日
もも

最近、今さらだけど、と出産祝いをくれた友達。(笑)今日内祝い買いました!
カタログギフトにしました(*´∀`)それなら選べるし、いいかなー?と。
お祝いはお揃いの服、いいですねー!あと、もらって嬉しかったのは、トイザらスのお金を入れてくれているカード、です!近くにあるなら便利です!必要なもの買えるので、物をもらうより使いやすいです!!

  • めんめ。

    めんめ。


    お祝いはいつもらっても
    嬉しいですよね😫💕
    ギフトいいですよね!!

    お揃いのお洋服可愛いですよね!
    でもあるのかな?と不安で( 笑 )
    そんなカードあるんですね😍❗️
    便利ですね😭❤️
    やっぱり自分の好きなもの
    買えるのが一番ですよね💦

    • 8月13日
deleted user

内祝いは洗剤あげました。お子さんいると洗濯多いので喜ばれました。御中元っぽくなっちゃいましたが、シャレたものを選ぶよりは日用品の方が好みが分かれるものではなかったので良かったみたいです。「センスなくて御中元みたいだけど一番困らないかなーと思って洗剤にしちゃったよ😆」って言ったら「洗剤助かる!子供いるから洗濯多いから尚更使う!ありがとう」と。

知人の出産祝いには名入のベビーリュックあげました。
二人目の女の子で姉妹となったので上の子には名入のショルダーバッグで下の子にベビーリュックお揃いの色・柄です。ベビーリュックは一升餅にも使えて4~5歳まで使えるので喜ばれました。
ネットで買いました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子に「お姉ちゃんになったお祝いね」って言ってあげました。
    下の子のお祝いでヤキモチやいたら可哀想なので「お姉ちゃんになった記念」であげました。
    本当はあげなくてもよかったんでしょうけど…

    • 8月14日
  • めんめ。

    めんめ。


    すごい色々考えてて
    びっくりしました😭❤️
    洗剤いいですね!!
    私ももらって助かるな〜って
    思いました😂❗️

    名前入りのベビーリュックなんて
    あるんですね!!
    調べてみますありがとうございます♥

    お姉ちゃんになった記念
    いいですね😍💕
    私も使わせていただいて
    いいですか😭??

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個人的なことを言うと私も肌が若干弱くて以前もらったバスギフトセットで湿疹出来ちゃって…
    そんなこと言ったら洗剤だって…とか思いますが最悪、大人だけの洗濯なら洗濯機がすすぎもしてくれるし大丈夫かなぁ?とか安易に考えました😅だからアリエールのギフトセットあげちゃいました。

    ベビーリュックは「リシュマム」ってとこだったと思います。画像はっておきますね。
    お姉ちゃんになった記念 こんなので良かったらどーぞ使ってください♡

    • 8月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リシュマムのリュックです

    • 8月14日
  • めんめ。

    めんめ。


    ご丁寧にありがとうございます😭💛
    ほんと助かります♥
    おそろいで買ってあげようと
    思います💕💕

    • 8月14日