※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinkmam
妊娠・出産

夜ごはん前に食べすぎてむかむかする。塩気のあるものが欲しくなり、悪阻が初めて。これは普通?

今回食べづわりかもしれません。

夜ごはんの前の空腹時がとてもきもち悪くて、スーパーに入って
思いつくままに、やきそばのカップ麺、レトルトカレー、鶏の炭火焼、アイスボックスを買ってしまいました。
そしてそれを、全てたべました。

なのに、その数時間後またむかむかしてきて
塩気のあるものを欲して
子供用のカップ麺のようなものを食べました。。

塩分の取りすぎですが
なぜかこういった塩気のあるものを欲してしまいます。

こんな悪阻は初めてですが
ふつうですか?

コメント

うどん( ˙꒳​˙  )

悪阻は人それぞれだと思いますよ。

  • pinkmam

    pinkmam

    そうですよね!工夫して乗り越えます!

    • 8月19日
k♡J♡A mama

私も1人目はそんなんでした💦
もう常に口に何か入ってないとっていうより満腹でないと気持ち悪くて( ; ; )マックとか、味の濃いものが特に大好きでした(^-^;

結果、出産までに22キロ増えてしまい産むとき大変でした( ; ; )
今回は吐きづわりでバクバク食べられてた1人目の頃が懐かしいです。笑

  • pinkmam

    pinkmam

    私も気持ち悪いくせに味の濃いもの食べたくなります😵
    体重増加は気をつけます😵‼️‼️

    • 8月19日