※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mf.107
ファッション・コスメ

一重、奥二重やけど重たいまぶたの方でマツエクされてる方おられますか?…

一重、奥二重やけど重たいまぶたの方でマツエクされてる方おられますか?
普段つけまつげしてるんですが、最近涙出てきてつけまつげ取れてきたり、化粧にも時間がかかってマツエクしたいなって思ってます。
奥二重やけど、まぶたが重たくてさかまつげなので、するか悩みます💦同じような方おられますか?

コメント

SHK1201

私は 一重です!
まつげエクステ憧れですけど
仕事上出来ないので まつげパーマしてます\(^^)/
(今は育休中で10月に復帰予定です)
一重は メイクは難しいですよね
まつげは上手く上がんないし😰
アイラインは引いても見えないし(笑)

• mf.107

mf.107

そうなんです。アイラインの意味ないですよね笑
    若い時はしてましたが今は全くしてないです💦
    まつげパーマも昔してました。
    めっちゃカールしてる時とすぐ取れる時とあってやめちゃいましたが、してる、してないとでは全然違いますよね>_<

• 8月14日
∞まぁみん∞

私は一重でマツエクしてます。
普段はめんどくさいので一重でシャドーだけしたりするメイクですが、私の担当してくれてる方はマツエクの上につけまつけるのは反対ではない方なのでしっかりメイクしたい時だけつけまつげを上につけてますがマツエクのおかげで瞼が少し上がりつけまつげしたらアイプチしないでも両目二重に出来ます。
マツエクないでつけまつげすると左だけ重すぎなのかアイプチないとダメでした。

一重でもやると印象変わりますよ!
自まつ毛はカール持続力全くないのでマツエクのおかげでメイク楽になりました!

• mf.107

mf.107

返信が遅くなり申し訳ないです。
    マツエクのうえにつけまつげって方法もあるんですね>_<
    初めて聞きました♫
    私も普段、つけまつげをすると二重になります。
    マツエクをすると目は小さいままなのかな?と不安なのもあります...
    でもかなり勇気出ました!
    自まつ毛カール持続しないです(´・ー・̥`)
    一度、やってみようかと思います♡
    教えて頂きありがとうございます😊

• 8月15日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

担当して下さる方次第かもしれませんが、マツエクの上につけまつげつけると抜けることは覚悟でやらないと担当の方のせいにはしては困ると言われました。
    私はその覚悟でたまにつけてます。
    ほとんどやりませんが。

マツエクすると目の大きさはそんなですが、まつ毛がカールしてる分目元はハッキリします。

私はハッキリカールしてた方がいいのだカール強めのつけてます。

• 8月16日
  • mf.107

mf.107

確かに何も考えずに引っ張ったりすると一緒に抜けそうですね>_<
    目元がハッキリするだけでも全然違いますよね!
    教えて頂き、ありがとうございます😊

• 8月17日
はじめてのママリン🔰

アイリストしてますが、逆まつげにもまつ毛エクステは有効ですよ!
あとは長さと量(もしくはどちらか)があればバッチリです。
お店に行くとアイリストの人が相談に乗ってくれると思います!(ちゃんとしたところに行くと…です)

• mf.107

mf.107

アイリストの方からのお言葉、大変嬉しいです😊
    逆まつげでもまつ毛エクステは有効なんですね(´・ー・̥`)嬉しすぎます>_<
    半分諦めてたので(泣)
    一度お店に行って聞いて見ると良いんですね!
    お店に行くのに勇気がいりましたが、背中を押してもらえたように思います。ありがとうございます😊

• 8月15日