※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんま
その他の疑問

突然になりますが、アンダーヘアはどうされていますか?というのも、IVO…

突然になりますが、アンダーヘアはどうされていますか?

というのも、IVOのアンダーヘアの脱毛をずっとしたく、授乳卒業もしたので、ついに実行したいと思ってます。

そこで、Vラインをツルツルになくすか、残すか、残すならどんなくらいに?どんな形に?っと悩んでいます。

銭湯やスパでは、ツルツルの方をみたことがなく、もちろんマジマジと見るわけではないのですが(笑)…

ツルツルにしたら、子どもたちに影響があるのかなぁ~っとか、婦人科にいきにくいかなぁ~っとか変に考えてしまいます。

ミュゼにいこうと思っています。

アンダーの脱毛されたかた、ぜひアドバイスください。

生理時の不快感や、下着からはみ出るのが嫌なので脱毛をする目的です。

コメント

やや

妊娠する前に通ってましたが、やはりツルツルはちょっとなーと思ったので下着からはみでない様にお願いしてます。

まあ

ツルツルにしてます💗

VIOはミュゼなどのエステ系より医療系のほうがいいですよー。

• のんま

のんま

ありがとうございます‼ どちらでやられましたか?脱毛=ミュゼしか頭になかったので、、、

• 8月13日
  • まあ

まあ

私は湘南美容外科でやりました😌
    6回コースを申し込み、ツルツルです。

エステ系は安いですが、効果が出るまでには何回も通わないといけないし、薄くなる程度で完全にはなくならないし、何回も股間をさらけ出したくなかったので…笑

• 8月13日