※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
子育て・グッズ

足立区在住で、明日1ヶ月検診の費用はどのくらいかかるでしょうか?1人目の時は埼玉に住んでいたので覚えていません。わかる方いますか?

足立区在住で、明日1ヶ月検診に行くのですが費用はどのくらいかかるでしょうか?
1人目の時は埼玉に住んでいたのともう覚えていないのでわかる方お願い致します。

コメント

s0629

お隣墨田区だったので、違ったらすみません、、

無料でしたよ(*´ω`*)

• しあ

しあ

無料羨ましいです!
    こちらでは保険適応外なので実費、病院によってでしょうが一律6,600円でした。

• 8月14日
めったん

わたしも足立区で一ヶ月健診しました。娘と自分の診察で7500円くらいでしたょ\( ¨̮ )/♡一ヶ月健診は何とかじゃないから(ごめんなさい、忘れました💦)医療証は関係なく実費って言われました!

りんりん

1ヶ月検診ですよね?丸乳の医療証を持って行かないと多分無料にならないのかな?と思います。ちなみに私の検診は実費でした…(^_^;)万札飛んだと記憶してます(笑)

• りんりん

りんりん

3.4ヶ月は集団、6〜7ヶ月から病院での検診になります。無料です(o^冖^o)

• 8月14日