※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

今月の生理が7日からなのですが、13日の今日現在まだダラダラと少量の出…

今月の生理が7日からなのですが、
13日の今日現在まだダラダラと少量の出血が続いています。
いつもなら5日ほどで終わるのですが、
今回は最初の2日、いつもの生理と同じような量が出て、3日目以降は少量の出血が続いている状況です...
疲れやストレスが影響しているだけなら良いのですが、
子宮外妊娠などしていたら危険かなと思いまして、同じような方がいたらお話聞かせていただきたいです💦

ちなみに排卵日近くに仲良しはしています。
今回は妊娠しなかったなぁと思っていました
よろしくお願いします!

コメント

ぼぶちあ

私も妊娠した前の週がそんな感じでした。
ダラダラ出血10日目に心配で病院に行き見てもらうと、内膜が日数からすると生理開始頃並に薄いと言われました。
それから体を冷やさないように気をつけ、お風呂に浸かるようにしたら、1週間後に内膜が厚くなりました。

たまたまその時に内診して頂いたら、排卵前とのことでタイミングを合わせたら、妊娠しました。

• ゆう

ゆう

お返事ありがとうございます!
    内膜が薄すぎてだめということでしょうか?.°(ಗдಗ。)°.
    私は冷え性なところがあるので、体温めなきゃだめですね...
    ダラダラ出血がまだ続くようであれば病院にいってみます(◞‸◟)
    ありがとうございます!

• 8月13日
  • ぼぶちあ

ぼぶちあ

私は冷え性の自覚はないんですが、暑いのが苦手で体を冷やしてしまいがちなので、なかなか妊娠しづらくて1人目も今回も体を温めることを意識した周期に妊娠しました。うっかり忘れてましたが(;▽;)

内膜は薄いと着床しにくみたいです。ある数値以下だと無理と言われました。

• 8月13日
  • ゆう

ゆう

そういうのも原因であるんですね...
    とっても勉強になります....!!
    私は寒がりだけど暑がりで、夜寝るときは足を布団から出していないと寝れなくて💦
    私も体を温めること意識してみます‼︎

• 8月13日