※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J.はる♡
雑談・つぶやき

昨日8wを迎えました。妊娠に気づいてから、旦那がいつにも増して優しい…

昨日8wを迎えました。
妊娠に気づいてから、旦那がいつにも増して優しい♡*゜
軽い荷物でも持ってくれて、ドリンクバーとか取りにいくもの、並ぶものに積極的に行ってくれる。
常に大丈夫?座ってていいよ、腰痛くない?と身体を気遣ってくれる(;_;)
予想外の妊娠だったから、旦那の心の準備ができてないんじゃないかと心配だったけど、大丈夫みたいだね。
もう欲しいチャイルドシートあるみたいだし(笑)
ちょっと嬉しかったので、こちらでつぶやかさせて頂きました<(__)>

コメント

あおいな

とても優しい旦那さんですね。
とっても羨ましいです。

💓

凄い羨ましいです。
私の旦那大丈夫?家事やるよ?
ってゆうのですが
口ばっかりで何もやってくれません。