※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
妊娠・出産

産後のつわりのような症状で体調が悪いですか?産院で相談したが具体的な対処法がないです。何かアドバイスありますか?

産後悪阻などの産後の不調で婦人科かかられた方いませんか?😢
ほんとに酷いつわりのような症状が続いてます。
体重も減ってて、むらはありますがしんどい日々です😢
なにか対処などしてもらえるのでしょうか?

生んだ産院で入院中相談したのに食べれるものたべろしか言われずでした💧
何か対処などもありましたら教えてください。

コメント

ちぃ

長く続いているので、病院変えるのもアリですよ。
しんどいのは大変ですよね。精神的にも弱くなったりして…

友人は再診して、傷を縫い直して不調が直りましたよ。
私は起き上がれない程の腰痛で違う病院で別の診断受けました。

  • 💋

    💋


    変えるも何も、入院中相手にされず、我慢するしかないと思ってましたが、行ってもいいのかな?と思いまして。

    傷はないのですが…💧

    • 8月13日
もりもり

私は漢方薬貰えましたが、そこまでひどければ点滴などしてもらえるかもしれません💦

  • 💋

    💋


    点滴してもらえますかね😅
    食べれる時に蓄えて、頑張ってますが体重は減って今-17キロオーバーしました。💧
    行くとすれば婦人科ですかね?😅

    • 8月13日
  • もりもり

    もりもり

    婦人科ですね(>_<)
    早くよくなりますように…!

    • 8月13日
  • 💋

    💋


    そうですね。早く良くなるように。電話で相談してみます😢😢

    • 8月13日