※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローラ170❤️
雑談・つぶやき

なんで男って計画たてられないんだろ…いきあたりばったりで結局みんなを…

なんで男って計画たてられないんだろ…
いきあたりばったりで結局みんなをまぜくって。子どもうまれても自分中心!

ドアの開け閉めも静かにっていってるのにできない。もう4ヶ月もこんなかんじ。できないっていうか、もう病的。

コメント