※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOB
子育て・グッズ

新生児用のベビービョルンの抱っこ紐、1月生まれの赤ちゃんにメッシュのものは寒くないか悩んでいます。オリジナルのものを買って、暖かくなる時期に使う方がいいか考えています。寒い時期の使用についてアドバイスをお願いします。

新生児用に、ベビービョルンの抱っこ紐を検討しています。
1月に生まれるんですが、メッシュのものを使用しても大丈夫でしょうか?
寒い時期にはあまり外出しないし、家の中での寝かしつけ?などに使用するも考えると、オリジナルのものを買って暖かくなる時期に赤ちゃんが暑いよりいいのかな?と思うのですが、どうでしょうか?

さすがにそれでもメッシュは寒いよ!などというご意見ありましたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュでも冬はジャンプスーツ着せたり、抱っこ紐ケープ使ったり、暖かく過ごせますよ😊🌼💕

• BOB

BOB

なるほど☺️
    メッシュで大丈夫そうですね。
    コメントありがとうございます😊

• 8月13日
まぁ

むしろメッシュタイプを購入したほうが、先々いいですよ。冬は上から掛け物ができますが、夏はそうはいきません。私は最近メッシュタイプ買いました。

• BOB

BOB

なるべく出費は抑えたいので、メッシュ買っておこうと思います!
    大人もそうですが、夏は脱いでも限界がありますもんね😓

• 8月13日

ビョルンオリジナルのメッシュ使ってました
メッシュと言っても風邪がスースー通り抜けるわけでないので寒くはないですよ
冬はケープしますから全く問題ないですし、冬はモコモコ系のアウターも着せてました
どの抱っこ紐にしてもそう言うの着させないと寒いです
夏はオリジナルでも流石に暑いですが
寝かしつけや家用ならオリジナルはめちゃくちゃいいです
冬だとコート着ますよね
オリジナルは前でポチポチして外せるのでコート脱がなくてもいいし病院などちょっと下ろす時とか本当に使いやすいです
ただ体重重くなると限界ありますが
うちは10ヵ月ですが寝かしつけでオリジナルとバランスボールでまだ使ってます( 笑 )

• BOB

BOB

寝かしつけにバランスボール😯
    そんな技もあるんですね!
    とりあえずメッシュ一つゲットしておこうと思います。

• 8月13日
ゆうこ

私は逆に夏に産んで、冬の長い地域に住んでいるのでメッシュはやめました。冬に産まれるならメッシュでいいと思います!

• BOB

BOB

メッシュ購入の方向でいこうと思います!

• 8月13日