※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

ベビーカーの購入を考えています。トラベルシステムの試用期間が短いようで、チャイルドシートは持っているので、ベビーカーとしての機能についてJoieのリクライニングを検討中です。

ベビーカーの購入を考えています。
トラベルシステムが気になっているのですが、試用期間が短いようで…
チャイルドシートは既に持っているので、チャイルドシートとしての期間は短くてもいいのですが、ベビーカーとしての機能はどうですか?
ちなみにバースデーに売ってるJoieを検討中です。
リクライニングになりますかね?

コメント

fasy

ジョイーではないのですが
マキシコシを使っています!

うちはチャイルドシートもかねて
つかっているので
とても役に立っていますが
チャイルドシートをお持ちなら
トラベルシステムにする必要ないかな?
と、思いました🤔🤔
なにか使い道があるのであれば別ですが😊

ジョイーのことはわからないのに
コメントしてすいません🙇
ふと思ったのでコメントしちゃいました💦

  • MII

    MII

    持ち運びのカゴ?みたいなのがいいなーと思って。
    今度法事が続いてあるので…
    チャイルドシートも私の車には付いてるけど、他の車にはないのでいいかと思ったけど、試用期間が短いのが気になってます。
    ありがとうございました。

    • 8月13日
ぷぅまゆ

うちは車での外出が多いので、joieのトラベルシステムにして良かったと思ってます。ただ、ベビーカーとして単品では使ってません。リクライニングはできますが、クッション性がないこと、座席が低いこと、カゴ&入れ口が小さいなどなどで、最近B型ベビーカーを買いました。

  • MII

    MII

    ベビーカーはベビーカーで購入したんですね。
    ありがとうございます。

    • 8月13日