※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃすーぷ
雑談・つぶやき

上の子が大きいとどうしても新生児の赤ちゃんを連れて外に出ないといけ…

上の子が大きいとどうしても新生児の赤ちゃんを連れて外に出ないといけなくなる状況は分からんでもない。
本当に分からんでもないんだけどさ、どうみても新生児の赤ちゃんを連れてスシローに1時間以上も滞在してさ、「ママが入院してたあいださみしかった。今日からまた一緒に寝られるね‼︎」って話してるのを小耳にはさむと「え、退院したて?え、新生児?え、そのままきた感じ?!」って脳裏をよぎっちゃいます😫😫

…実母と2人で目を丸くしてしまった…。
事情はあるかも知れないけど、お持ち帰りでお家で退院パーティーとかは考えなかったのかな?ってお節介にも思ってしまう私。(´・ω・`)

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

それはちょっと!!
いくらなんでも赤ちゃんかわいそう💦
うちもお寿司が大好きで出産前はよく回転寿司にいきましたが、4ヶ月くらいまではお持ち帰りしてました…
上の子がいるとそうはいかないんでしょうか…

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

どうなんですかね…
    我が家は上の子と言ってもまだ4歳前なので分からない部分があるのかも知れないですけど
    ちょっと無いなー…と人の家庭事情に疑問を感じてしまいました😭😭

• 8月13日
(°▽°)

確かに2人目は早々に外出しまくってますが、さすがに新生児期に外食はしなかったですね(^_^;)

• かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

実際、買い物とかありますし缶詰状態は中々難しいですよね(´・ω・`)💦
    ただ、私も新生児期の外食はちょっと…
    ってなっちゃいました💦

• 8月13日